球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

交流・・・

アニマルスリッパ愛好家の二人が、なにやらお喋りしています。

d0015961_5323074.jpgねぇねぇ、パジャさん、パジャさんの着ぐるみ、アタチ着れるかなぁ??

たぶん大丈夫だよ、あれフリーサイズだし。

じゃぁ、ちょっと着てみてもいい??

いいよぉ、じゃぁ私に、そのうさ耳帽子とスリッパ貸してくれる?

うん!!(喜)


d0015961_654857.jpg

じゃぁ~~ん!!

    どうかしら?


当然のごとく、可愛いです。
うさ耳&うさスリッパもよく似合ってるよ。

よかった^^

それで・・・・その・・・・もう一人の方は・・・・




d0015961_661493.jpg
じゃぁあ~~ん!!

こ・・・怖いですから!!

っていうか、着れちゃいました^^;
うちにはまだパンダの着ぐるみもあるので、レッツトライ!!

d0015961_5502553.jpg
オマケ。
~オークション風~

★パジャの衣装、小物一式★欠品あり
パジャの衣装、小物一式になります。
アニマルスリッパのみ欠品しております。
写真撮影の後、すぐに脱がせてしまっておいたので、美品です。
神経質な方の入札はご遠慮ください。

※Dollは含みません、ご注意ください。

・・・いらんて。
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-07-09 05:45 | MIX