球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隣の旦那の・・・

d0015961_58295.jpg

               これ旨いよ~!! まいう~~♪
               えぇ~~、アタチにもちょうだぁぁいい!!
               あら、私にも。 

・・・てな訳で、タイトルと画像は関係ありません。(笑)
いろいろと所帯染みててイヤな写真です^^;


今日、洗濯物を干している時、ふと、お隣さんの干してあった洗濯物に目がいってしまいまして・・・
その・・・スポーティで小さめの黒いパンツが3枚・・・・・
・・・・お子さんのかしら・・・?
・・・・でも・・・・・・もしかして、旦那さんの??

旦那さんのです、きっと。
普段、うちのオヤジの伸びきって古ぼけたトランクスに見慣れてしまっている私には、ある意味衝撃でした。
普通のブリーフよりミニなんですよ!!

気になったので、調べてみましたら・・・
ビキニブリーフっていうんですねぇ@@
推定本体価格1000円。(笑)
肌触りがしっとりとしていて、肌に吸い付くようなはきごごちだそうです・・・。

その旦那さん、イケメンで有名。
若くて、お洒落で、家のインテリアも旦那さんが手がけるとか。
お家にお邪魔した時に、ずらっと並んでいた香水が印象的でした。

ビキニブリーフ・・・しかも黒で統一・・・・
下着にもこだわるなんて、やっぱりお洒落なのねぇ。




男性下着にもいろいろあるんですね~。

ハイレグブリーフってのもありました。

今度のオヤジの誕生日(敬老の日)のプレゼントはこれに決定!!
色はピンク。三枚セットで!・・・・見たくないし。

イケメンな隣のご主人ですが、私個人としては、その上に住んでいる単身赴任中のご主人の方が好みです^^
細くて背が高くて、青白くて、ちょっと影のある感じの綺麗なお顔してるんでvv

d0015961_7202523.jpg

[PR]
by shiono-utuwa | 2005-07-16 05:54 | LDD