人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大パジャ!

6月は大パジャですって、奥さん。
どうしましょう~、すっごい可愛いですよ。
もう即予約ですわ、ポチ。
必然的に(?)小パジャもお迎えですわvv

このところお迎えラッシュです。
危険なくらい可愛いです、プーリップ。
どんどん増殖中・・ネタいっぱい。

パジャのサンプル画像見たとき、なんとなくレプロットの色気を感じました。
注目はグラデーションアイだそうです。
楽しみですvv

大パジャ!_d0015961_63565.jpg



さて、今日の画像は・・・

左のピンクの子、面影無いですがフリュールです。
レプ意識してカスタム挑戦したのは内緒の話。
所詮無理でした。(笑)

右のオレンジちゃんは赤ずきんでございます。
オレンジに金髪だんごヘアがキュートです。(あっ、帽子で見えない)
いずれカスタムしたいと思ってます。

この二人にまだオリジナルの名前はありません。
名前はふっと浮かんだ時につけるので、デフォのままの子も多いです。
デフォルトの名前も素敵なのでいいの。

ちなみにこちらのお洋服は、’ドレンチェリー’sasaさまのOutfitです。
カラフルでキュートなお洋服が魅力的でお世話になってます。^^
ぜひ遊びに行ってみてくださいvv
by shiono-utuwa | 2005-04-06 06:39 | Pullip