人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だら~り・・・

だら~り・・・_d0015961_5135818.jpg

うわぁ~またさぼっちゃった^^;

あんまり空けちゃうと、何書いていいか分からなくなっちゃう。
いや、ネタはあったんだけど・・・

いろいろやりたい事てんこ盛りで、なのに時間の使い方が究極に下手なんで・・・

今度60cmドールに手を出します・・・
気になるヘッドがあったので・・・
只今ヘッドのみ手元にあるのですが・・・ノーメーク。(汗)

これからボディ等一式準備しなくちゃなりません。
銭かかります・・・(大汗)

男子なので、女の子も欲しくなってます・・・

お披露目はまだまだずっと後になると思いますが、楽しみです^^
もしかしたら、先に女の子の完成体お迎えしちゃいそうな勢い。(汗、汗)

いや、あまり期待しないでください^^;


今、台湾行きたい気分です・・・
アジアンデザート堪能したい!!
by shiono-utuwa | 2005-08-23 05:17 | MIX