球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初着替え

   LDDのお洋服をGET!したので、早速着せてみました~               
           
            ♪すんごい可愛いお洋服です♪

d0015961_352599.jpg

        デフォのお洋服を着回しても十分楽しめますが、せっかくなので^^

       Sin・・・・影になっちゃって怖いことになってます^^;
             シースルーのスカートからのぞく赤い尻尾が可愛いvv

       BLUE・・・彼女はやっぱりロックなお洋服?が似合います。
             カッコつけてます^^;
   
       HOLLOW・・・ゴスロリメイドvv 可愛いです^^
                エプロンを取って黒ゴスロリにしてもよし。

       PURDY・・・なんかすごい可愛いんですけど。(笑
               じつは○みそ出てるなんて、信じられない@@




d0015961_4122721.jpg

                     お揃いなのぉ~~

d0015961_415098.jpg

                  両手に花?なBLUEさん。
                  お顔の白さが際立ってます。

d0015961_416157.jpg

                  お座りHOLLOWが可愛いvv
                  後ろのヒトたち怖いです^^;
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-09-01 04:35 | LDD