球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tiny Fairy

d0015961_5272334.jpgお迎えしてみました。
Blue Fairy 社の、Tiny Fairy
 エミリーですvv


Tiny Fairy みんな可愛いですvv
その中で、まず気に入ったのはエミリーでした。

もともとどこかで、素敵なカスタム子ちゃんを見て、誰だろうっと調べたらエミリーだった。
・・・っていう出会いだったような気もする・・・

いつかはカスタムするかもだけど、デフォも優しげで可愛い♪

d0015961_5381890.jpgあっ・・・この子は3人目ですが、唯一の完成体なので、最初のお披露目になってしまいました。
なぎさちゃん、ごめんね;;

なにしろ田舎なので、ドール用品が入手できないんですよ。
とりあえずネット頼みなのですが、アイだけなぜかうまく入手できなくて><
一応ウィッグと一緒に注文中・・・
可愛いお洋服も増殖中・・・

近々東京出るしかないな・・・
11日の I v DOLL行きたいなぁ・・・

この子のアイは Deep Green なんですが、写真に撮ってファイルを縮小しちゃうと、真っ暗に潰れちゃうんですよね~
なのでどの画像も補正してるんです;;
もう少し明るめのグラスアイにしてみようかな・・・
この色もいいんだけどね。

d0015961_5555114.jpg

あー、写真撮りながら気付いたんですが、上睫毛がないやんけ@@
付けなきゃ・・・><




d0015961_614517.jpg
大きさなんですが・・・
MSDより少し小さい感じ。

←この写真、向かって左がエミリーなんですが、目ちゃんと入ってるんですよ。(汗)
空洞にしか見えない><
右がMSDなぎさです。
こう並べると、あまり分かりませんが、MSDのほうががっちりしてます^^;

 なぎさはほんと可愛らしい、ほわぁぁんとした子なので、早くお披露目したいのです!



d0015961_6104723.jpg
プーちゃんたちと並べると・・・こんな感じ。(笑)
トータルスペースがあまり変わらないことに驚愕。
プーたちの存在感にも驚き。

エミリーさん、遠慮して小っちゃくなってる。笑
プーリップ、でかい。

仲良くしようね^^
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-09-07 06:22 | Tiny Fairy(Emilie)