人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜・・・きれいですね、年に一度のお楽しみ。
でも今年はゆっくり満喫できないかも・・・

桜は毎年きちんと楽しみたいです、大好き。
その時たっぷり美しさを味わって満足する。
次の年もまた美しい桜に会えれば、また一年経ったんだなぁ・・・と幸せを感じられる時。

桜って、芸術や食べ物、飲み物、化粧品などいろんな物で表現される。
桜の香りのうたい文句に乗せられて、パンやらお菓子やら芳香剤など、ついつい買ってしまう。
桜をテーマにした日本画も大好き。
最近美術館行ってないから、久しぶりにゆっくり鑑賞したいなぁ・・・そんな気分。桜_d0015961_4461942.jpg



今日のプリプは・・・
リタちゃんです。ストリートのウィッグ被ってますが。

この子はなぜこんなに色っぽいのでしょうか?
ほんと、ただ飾ってるだけでも、ものすごい色気をかもし出してます。
カスタム箇所はアイチェンジ(カットアイ)、睫毛増量、リップ、ウィッグのみなんですが。

リタはデフォルトが可愛いので、リップのみピンク系のやわらかい色に変える予定だったのです。
・・・がリップが上手く塗れなくて、試行錯誤してるうちにどんどんオーバーリップになっちゃって。
まぁいいやと組み立ててみたら、デフォウィッグ似合わなくなってる!?
仕方が無いので、うちにあるウィッグかたっぱしから被せてみたら、どれも似合わなくてあせりましたね。
・・で、いろいろ試してるうちに、派手な色髪系がイケルことを発見。
かくして彼女はこうなりました・・・。

ちなみに写真で着ているのは、リカちゃんのランジェリーです。
リカちゃん・・・けっこう大人じゃん。
by shiono-utuwa | 2005-04-11 05:10 | Pullip