人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I・Doll (4)

イベントにて、撮影させていただいたドールたちです^^
各オーナー様に掲載の許可をいただいております。
I・Doll (4)_d0015961_016333.jpg

      「pretty★doll」ありめかさんの涼子ちゃん(MSDマリー)です。
      すごく可愛くて、私もマリーヘッド欲しくなっちゃいました^^;



I・Doll (4)_d0015961_0201743.jpg

      MSD美加ちゃん。
      とても綺麗なメイクにうっとりで、お写真撮らせていただきました。
      この写真では、あの感動が伝わらず、残念です><
      とても繊細な美人さんでしたvv


  
I・Doll (4)_d0015961_022634.jpg

      「OVER DOSE」TARO。さんのD.O.D 月花(ユエファ)ちゃん。
      色っぽいvv


I・Doll (4)_d0015961_0251438.jpg

    「Q」伊藤蝶子さんのブライス、メグちゃんとTARO。さんの隠し子??さん。
    この対比が可愛くてvv
    ブライスいいなぁvv   隠し子ちゃんセクシーですvv
    この後、思わず爆乳ボディ&エロ衣装購入しちゃいました^^;
    しお家にも近々爆乳エロ娘誕生か!?


                                        つづく・・・
by shiono-utuwa | 2005-09-16 00:36 | イベント