球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

連休は・・・

なんかいつの間にか彼岸花咲いてると思ったら・・・
きゅうに冷えてきましたね。
気が付いたらやっぱり風邪引いてたみたいです><

週末は娘(リアル)の七五三の写真前撮りで力尽きました・・・。
子供専門写真館で撮ってもらってるんですが、七五三の前撮りピークですんごい混んでるんですよ。
愛地球博もびっくり・・・みたいな。嘘ですけど。
気持ちそんな感じ。

そんな中、数組の夫婦喧嘩勃発しとりました・・・
「おむつ変えてっていってるでしょ!!」
まぁ、気持ちはよく分かります・・・

近所の奥さんも言っとりましたが、子供できてから喧嘩するようになった・・・・と。
我が家もそうです。
まぁ、いろいろと余裕がなくなるんですわ。
寂しい話ですね・・・
子育ては忍耐なくしてありえません・・・
そういえば愛もそうだったっけ・・・

人見知りするうちの娘、ちゃんと写真撮れるのか心配でした。
なんとか着物とヘアセットはさせてくれましたが・・・
やはり撮影で大荒れ・・・・
家族写真は撮れたものの、個人撮影ができず翌日に持ち越し・・・

翌日は写真の姉ちゃんがんばってました!
プロだよ・・・
私より若いかもしれないのに・・・なんかプロ根性見せていただきました。感動。

ちょろちょろと動く子供を撮る商売も大変だなぁ・・と思います。
でも写真館のモデルの子って、赤ちゃんでもすごいいい表情してるんですよね。
信じられない@@イッツミラクル。

自分だって成人式の時の記念写真とか、笑って・・・って言われても微笑み方が分からなかったからなぁ・・・。
ましてまだ多くの人間知らない幼子なら、戸惑って当然か。

まだ11月に本番が残っているので、今から疲労感が・・・・あう。

d0015961_16275775.jpg

                  ・・・エミリー&なぎさ・・・
                 エミリーがクールに撮れました
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-09-28 16:31 | MIX