人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY HALLOWEEN!

HAPPY HALLOWEEN!_d0015961_539575.jpg


昨夜、無事お迎えしました^^

Angelregion社のHalloween Special - Halloweird(写真右)です!
魔女コスです。
ハロウィンスペシャルということで、海外のお迎えにしては、注文してから届くまでが早かった^^

いや~小さい子の半眼ちゃんが気になってたんで・・・
半眼いいなぁ~~vv しばらく飯なくてもいいや・・・なんて。(笑)

男女どちらだと思いますか?
届くまで謎だったんですが、・・・・女の子でした。

ヘッドが以前限定で発売されたプレゼントレンに酷似しているので、たぶん同型だと思います。
肌色とメイクは異なりますが。
なので、レンが男女の双子になった・・・のかな?

「ラン」と名付けました。 よろしくお願いします^^


本当は自然光で撮影したいのですが、今日撮れるか分からないので、夜撮りました。
自然光のほうが、ぜったい綺麗なんですが^^;

HAPPY HALLOWEEN!_d0015961_5203381.jpg

外箱は、グローリーエンジェルシリーズと同じ・・・あ、バートのもそうだったかも。
でもお布団が紫!!ワァオ!(笑)
ミニタロットは付属品で、MADE IN ITALY だって・・・
大アルカナ揃ってます。 ちょっと小さいね。(笑)
誕生日が2005.10.27と記されている・・・26日発送だったはずなので・・・う~ん??
不思議な設定だ・・。ちなみにmeの結婚記念日。


HAPPY HALLOWEEN!_d0015961_534351.jpg

このウィッグはウェットタイプというのでしょうか?
初めてウェットタイプのウィッグを見ましたが、色っぽい感じでよいですvv
もともと艶っぽいのに、さらに色気アップ!


HAPPY HALLOWEEN!_d0015961_5401987.jpg

お兄ちゃんと一緒♪ Trick or treat!!
by shiono-utuwa | 2005-10-31 05:56 | Angelregion(Ren)