球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

色バトン♪

d0015961_17404153.jpg


COMA ANGEL 灯子さんより、色バトンを受け取りました^^


★好きな色を5色

 白、緑、青、ピンク、黒、

★自分のイメージカラー

 うわ、なんだろ・・・黒?かな??根暗なんで。(笑)

★自分のホームページを色で例えると…

 う~ん、今は黒背景だけど、イメージは白かな・・・?
 テーマカラーは白系でいくか、黒でいくか、悩んでるところ・・・

★自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(マンガ・アニメ・オリジ、誰でも可)

 好きなキャラ? 難しいなぁ~
 色に関して、決まったイメージってないんですよね^^;
 我が家のドールたちにも、様々な色で魅了してほしいし。
 ほら、人間は多面体でしょ?
 
★バトンを回す5人

 ありめかさん、昴河さん、ひなさん、回してもいいですか??
 すでに回っていたらごめんなさい。
 

・・・・なんかいつもつまらない回答で恐縮です。


・・・どんな色も魅力的で、決まったカラーはないんです。
インテリアやファッションにしても、本当はテーマカラーを持つと、統一感があってお洒落なんですよね><
いつもあれこれと気に入った色を手にするので、まったく統一感がなく、ちぐはぐな私です・・・。



d0015961_5421150.jpg

[PR]
by shiono-utuwa | 2005-11-02 05:22 | MIX