球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

う~ん・・・

最近、パソコンしてると、すぐ目が疲れてしまう><
頭痛までしてきちゃって、あまり長時間できなくなってきた。

昨日も、お気に入りのサイトさんを巡回してたら、疲れちゃって、ブログ更新できなかった。
書き込みもいろいろしたいんだけど、なにせやる事が遅いので、ほとんど達成されないまま終わってしまう。

なので、今日は昨日書くはずだった事を・・・

d0015961_0334375.jpg


昨夜は、子供たちを寝かせるために、いつものように9時前には消灯・・・・・
大抵そのまま寝てしまい、私のパソコンタイムは、深夜~早朝の間。
最近は寒いので、深夜目が覚めても、なかなか布団から出る事ができず、そのまま朝を迎える事もしばしば。

で、就寝後ふと目が覚めると、もう窓の外は明るいようだ・・・・
「あ~あ、また朝になっちゃった・・・」なんて思って起きて時計を見ると、まだ1時過ぎだった。
ずいぶん明るい夜だな・・・満月かしら?
ベランダに出て、夜空を見上げた。
冬の夜空って好きvv 冷たい空気がなんともいえず気持ちいい。

・・・・満月じゃないみたい。

たまに月明かりがすごい夜ってあって、びっくりする。
太陽とは違う明るさで、なんか後ろめたい気分になったり・・・。(笑)


d0015961_0343344.jpg


その日の日中には、こんな事があった。
水洗トイレの便器に、子供が小さなドリンクの空容器を誤って落としてしまった。
後で拾おうと思っていたら、うっかり忘れて流してしまい・・・・

・・・・トイレが詰まった・・・・・

が~~~ん。 困った。
こういう時、スッポン(正式名称忘れた)があれば、大抵は解決できるのですが・・・・

・・・しかたなく、施設管理の方に連絡をお願いする・・・・・

実は以前も、洗面所を詰まらせてしまい、お世話になっているんです・・・
その時は、知らないうちにヘアピンを流してたみたいで、パイプにひっかっかてたんですよね~いろいろと。

そして、早々とやって来て下さいました・・・スッポン持参で。
スッポンの威力は絶大で、見事問題は解決!!
助かった~~
こんな事で、わざわざ呼んでしまって申し訳ない・・・と恐縮しながら、スッポンの購入を心に誓ったその時・・・・

「・・・・奥さん、コレよかったら使ってください・・・・・。」

ラ、ラッキー??

この前、洗面所の時にも持ってきてたけど、その時は持ち帰ったよね・・・・

「いい加減、こんな事で、呼び出すんじゃねーよ。」・・・・ってところか?
それとも・・・・・
                   ・・・・・まぁ、あんまり考えるのやめよう。


とりあえず、一家に一つ、スッポン!・・・・そんな気分。 でしたの。



d0015961_0351462.jpg

[PR]
by shiono-utuwa | 2005-11-21 00:00 | MIX