人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

印象バトン

「COMA ANGEL 」の灯子さんより、バトンをいただきました。
長くなりますので、「More」よりどうぞ。

印象バトン_d0015961_5331732.jpg





*印象バトン*

●回してくれた人の印象をどぞ☆

灯子さんは、情熱的で感性の豊かな方だと思います。
灯子さんに初めてお会いしたのは、「プーリップ同盟」の掲示板でした。
その時のロザリーちゃんのお写真や、コメントのやりとりが印象に残っています。
気取らずにお話できる方です。
いろいろと共通項も発見できる(笑)素敵なお友達ですvv


●周りから見た自分はどんな子と思われてる?5つ述べて下さい。

・アヤシイ。
・物静か。
・穏やかで、怒ったりしなさそう。
・ピュア
・てか天然?(灯子さんのところより引用)

一見おとなしくて、何考えてるか分からない・・・タイプです。
実際あまり考えてません。
アヤシイオーラは、隠しようがありません。

ピュア。・・・マジで言われたんですよ。(笑
会社の先輩に。 「いつまでもそのままでいてね・・・・」って。
何年か前の話ですがねw

「穏やかで、怒ったりしなさそう。」 そう言われるとびっくりします。
マジで?
自分、相当悪質で短気です♪

男性には、よく酒飲ませて本音聞きたいって言われました。
でも私は、あまり飲めないので、つまんない子でした。
同性には、可愛がられるか、ライバル視されるか、どちらかだったような気がします。。。


●自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい。

・清潔。
・常に物事の先を見ている。
・クール
・思いやりがある。慈悲の心。
・心身共に健康


●では反対に嫌いなタイプは?

・人の心に土足で入り込む。
・サイコパス。
・贅肉。←?
・つまらない自慢話が絶えない。
・裏切り者


●自分はこうなりたいと言う理想像はありますか?

上に述べている「好きな人間性」が当てはまるヒト。
とりあえず健康で、優しい心になりたいです。


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

もっと仲良くしようよ! (キモッ)


●そんな大好きな人15人にバトンタッチ!!(印象つきで)

皆様、お忙しいことと思います。
よろしければ、答えてやってください。
すでに回っていましたら、ごめんなさい。

「Prettydoll」 ありめかさん

オフでも何度かお会いしていて、仲良くさせていただいています。
印象は、「大人の女性」。
いつもご迷惑おかけしていて、すいません;
懲りずにまた遊んでやってください^^

「Q」 伊藤蝶子さん

とてもセンスのよいサイトを作っていらっしゃいます。
ドールに対する愛情にも好感が持てます。
ナム好き。(笑)
オフでもお会いした事があります。
お会いした時に、優しい方だなぁ~と思いました^^

「はなかんむり」 浅谷さん

お世話になっているLUTS-DOLL同盟の管理人様です。
日々更新される日記とお写真が楽しみで、通っております。
先日オフ会でお会いしましたが、明るくて素敵な方でした^^


このバトン、けっこう楽しいです。
自己紹介にも使えるかな?


印象バトン_d0015961_5345170.jpg

by shiono-utuwa | 2006-03-31 06:55 | その他