球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぴったりバトン

【ぴったりバトン】

・手を繋ぐなら →ジュピ(プ-リップ)。可愛いから。

・抱き付くなら →誓児。

・抱き付かれるなら →リー(プーリップ少年)

・恋人にするなら →ラン 究極の癒しと絶望・・・

・ペットにするなら →リリス

・結婚するなら →バート

・浮気するなら →BLUE (LDD)

・両親にするなら →父バート、母ラン

・兄、姉にするなら →兄セル(ナム)、姉ルイ(プーリップ)

・子供にするなら →なぎさ

・攻めるなら →アイラ

・攻められるなら →誓児

・語るなら →ルイ(プーリップ、プリンチペッサ)彼女との出会いが始まりだった・・・

・甘えるなら →アイラ

・甘やかすなら →なぎさ

・敵に回したくないのは →マロン

・デートするなら →マロン

・バトンを回す人5人 →聞いてみたいオーナー様がたくさんいらっしゃいますが・・・・
よろしければどうぞ。 なかなか楽しい質問です^^

↓名前だけでは分かりづらいかと思いますので、登場人物の画像をまとめてみました。(笑




d0015961_5444082.jpg


d0015961_545733.jpg


d0015961_5452357.jpg



d0015961_5455460.jpg


d0015961_5461174.jpg



d0015961_5463151.jpg

[PR]
by shiono-utuwa | 2006-04-15 05:59 | MIX