球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず。

無事引越し終了しました^^
ネットも開通vv

とはいえ、いろいろやらなくちゃならないし、上手く時間を使わなくては><

今日は引越しでの恥話でも。

今回の引越しは旦那の転勤によるものでした。
辞令がでるとすぐ引越しなので、業者が荷造りからがすべてやってくれる「おまかせタイプ」にお世話になるんです。
これすごいらくちんなんですよ@@
ほんとびっくり。 費用もびっくりなんですけどね。

引越し当日、数人の女性スタッフが来て荷造りしてくれるんですが、やっぱり人形は自分で・・・・とか思って、その前に必死こいて梱包してました。




ピンポ~ン。

きたきたと思ってたら、ぞくぞくと男性スタッフ(わりと高齢)も入ってきて一斉に作業が始まりました。

邪魔にならないように、作業のない部屋で掃除に精を出してたんですが、ふと作業中の部屋を見ると・・・・

げ~~~@@! 洗濯物干しっぱなしだった~~!!(ありえない;)
下着もばっちり~~~
しかも終末ブラがでで~~んて広がって、主張しまくってる~~~!!!

ありえない! 恥ずかしすぎる!!!
「ここの奥さん、こんな感じなのね・・・・」・・・・・みたいな?

まぁ、破れてなかっただけでもよしとしとく?とか思いつつ赤面しながら洗濯物とりこんで・・・・ふとテレビの梱包をしているのを見る・・・・・・・

あ・・・・・台の中のDVDにHなのいくつか入ってたような・・・・・・・・・・

気がつくのが遅すぎ、作業始まってるし・・・・・

引越し後、新居にて確認。
ばっちり、エロいパッケージバリバリ全開のが・・・・・・・;;

ありえない・・・・・  ちなみにもちろん旦那のですよ?

他の旦那さんが、買ったはいいものの隠す場所がなくて、そんなのが回ってくるらしい・・・・うちはわりとオープンなんで^^;
中にはかなりマニアックなのがあって、オバサンびっくりですよ。。。

さらに引越し後、靴箱を整理してたらすんごいカビだらけ、むしろカビでコーティングされたような靴が入ってた・・・・
こんなのを梱包して、新居の靴棚にそっともどす・・・・せつなくて涙がでる・・・


もう、ほんとに恥ずかしくて胸がいっぱい、ごちそうさまでした!


d0015961_5171024.jpgところで、まだ人形さんたちは出してないんです。
場所が・・・・・
また新に考えなくてはなりません。

今も箱の中から、出せ~という声が聞こえるような。。。
私も早くきみたちに会いたい。 
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-08-03 04:48 | その他