人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

L a m i a


      L a m i a_d0015961_921396.jpg





   

   


             L a m i a (ラミア)

      

              DOLLZONE  1/4 DOLL

              * 夜 魅 *  美白

              2006.12.25 お迎え




ついに迎えてしまいました。 DOLLZONE子。
ノーメイクなのに、注文から発送まで一ヶ月かかりました。

ぶっちゃけ、独特の表情とに惹かれたわけですが・・・

DOLLZONEの1/4女の子、ほっそりとしていてスタイルがよく、胸もあります。
他社の 1/4サイズの女の子は、ボディが少女造形でしたが、こちらの子はほんと大人っぽいです。

手頃な大きさで、メリハリのあるすらっとした体は魅力的です。
それとパーティングラインがないのも美しいです。
ただ、個人的に手足の造形がもう少しほしいです^^;

お顔は個性的だと思います。
好き嫌いが分かれやすいタイプ。
鼻が大きめでしっかりしています。
唇の造形もありますね。

期待していた牙ですが・・・う~んイマイチ。
すぐ削りとれる感じです。

始めは吸血娘の予定でしたが、メイクしてるうちになんか違う・・・・と。
これは・・・・だ!
・・・・ということで、蛇娘になりました。
蛇女・・・蛇の化身・・・・そんなイメージ。

昨日、ニシキヘビの仲間のペットの蛇を触らせてもらったんですが、すごく気持ちよかった!
しっとりとした質感と弾力、冷たさが忘れられない。
思わず飼いたくなってしまったのですが、餌が・・・・・生きた鼠なんですって・・・・奥さん。
by shiono-utuwa | 2006-12-28 10:10 | DOLLZONE(夜魅)