人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆コズミック・初お着替え☆

☆コズミック・初お着替え☆_d0015961_136091.jpgコズミック、ゴスロリ風味。
でもやっぱり浮世離れ・・・宇宙を感じるわ。(苦笑)
なんか上手く撮れなかったけど、一応記念にアップ。
それにしても派手な二人だなぁ~^^;

7月のベレッサ、販売中止になりましたね。
かなり人気のようで、私もお迎えすごい迷って、涙を呑んでのスルー決意でしたが、アレ?
でも確かに、そうですね・・・。
あのデザイン。
でもそれが人気だった訳で、複雑です。






☆コズミック・初お着替え☆_d0015961_1375788.jpg
私はドルショでサンプルを見ましたが、実物(軍服)はぜんぜんショボかったですよ?
裁縫できない自分が言うなって感じですが。
あの写真がそれっぽかったんじゃないかと思いますが・・・。
でも私もこんなにプリプ所有してなければ、間違いなく予約してました。

パジャも実物見たらスルーしてました。
あの宣伝写真は曲者でふ。
そんな私ですが、Lanちゃんはしっかりキープしちゃいました。
いろいろと好みだったので、うふvv

和風ゴスロリのカスタム子もドルショのジュンプラブースで見ましたが、もう登場なのですね、びっくり。
その時見た子よりずっと可愛いです。

ゴスロリ系は人気あるので、即ポチしちゃったけど、
でもでもほんとはお店で実物見てからお迎えしたいです・・・。
by shiono-utuwa | 2005-05-19 02:07 | Pullip