球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご挨拶


d0015961_13102793.jpg新年、ですね^^;
皆様 如何お過ごしでしょうか?

昨年もほとんど更新できないままでした。
何度も閉鎖というか終了を考えましたが、なんかまだやってます。(笑)

しばらくパソコンから離れていたので、いつのまにか掲示板のデータが消えてしまっていますね。
書き込みしてくださった方、申し訳ありません。

掲示板は、書き込みしていただけるのがとても嬉しくてなかなか閉鎖できなかったのですが、ご利用回数も少なく、管理もできない有様なので、これを機会に終了させていただきます。
今まで本当にありがとうございました。
このような形で削除してしまうことをお許しください。

なんかほとんどゾンビ状態の当ブログですが、とりあえず今年も・・・・・・






d0015961_131146.jpg

人形はずいぶん前から好きでした。
でもスーパードルフィーなんて知らなかったし、もちろんプーリップ、ブライスも知りませんでした。
リビングデッドドールズは、なんか見た事あって、何気に気になっていましたが。(笑)


現実逃避にゴスロリサイトを見ていたら、プーリップの「プリンチペッサ」に出会いました。


・ 現実から何時までも逃避はできないです。

・ ドールは好きだし、これからもその趣味は続くと思います。

・ 不器用なので、いろいろな事を同時進行できません。


そんな感じなのですが、パソコンの電源を入れると、お気に入りのサイトを拝見し、なんか自分もやりたくなるというしょうもない泥沼。・・・・・そんな気分。

[PR]
by shiono-utuwa | 2008-01-21 14:43 | その他