球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:MSD(なぎさ)( 9 )

Night of Halloween.


d0015961_2135346.jpg



  

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-10-31 21:05 | MSD(なぎさ)

d0015961_20442755.jpg

  

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-10-31 20:50 | MSD(なぎさ)

にゃぁ~ん。。。

d0015961_0532282.jpg





なぎさちゃんにも猫帽子を被せてみる。
ちょっと気弱で、さびしそうな子猫v
ボアウィッグって、ほわほわしてて可愛いw


d0015961_0564724.jpg
    


      

            「・・・・・・・・。」
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-05-12 01:06 | MSD(なぎさ)

なぎさ~桜色の瞳~

d0015961_21331935.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-03-29 21:37 | MSD(なぎさ)

Volks News 19

d0015961_535349.jpg


我が家にも、ぼーくすにゅうす早春号届きました。
春爛漫な感じが心地よかったです。

人形を見るのが大好きなので、いつも楽しみにしています。
あぁ、今回もごちそうさまでしたvv
いろいろ ときめかせていただきました。

うちでは叶わぬ夢ですが、トニーさんとヒューイくんの兄弟とか、幼天使ちゃんとか、桜色の翼とかvvv

でね、みどりさん、いますよね。
な、なぎさちゃん・・・・・・・・
・・・・ま、まなぶ・・・くん??

なぎさちゃん、不人気だったんですかね。。。。
まなぶくんのお顔、どことなくなぎさの面影が・・・・タレ目とかぷっくり感とか・・・・
同じValicoさんだしね・・・・
空しい。

てか、デフォルトメイクがなぎさの頃よりずっと良くなってますよね。
まなぶ(呼び捨て・笑)を見て決心しました!!
うちのなぎさのメイク、このぐらいのレベルまであげてやる!!
いや、もちろん私の腕ですから、プロのメイクみたいに完璧にはできないけど、気持ちの問題です。
気持ちの上で、自分なりにがんばる・・・そういう意味ですよ?

それにしてもこの子達の制服が可愛いvvv
おばちゃん欲しいよ。。。

Ⅱの方見てたら、LDDのカスタムイメージが湧いてきました。(笑)

d0015961_603754.jpg

あっ、この可愛いツーテールウィッグは、お世話になっている ありめかさんのサイトの一周年記念プレゼントにいただきました。
ありがとうございましたvv
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-03-04 06:00 | MSD(なぎさ)

桃色猫のなぎさ

疲れてるときは‘にゃんこ’でしょう。
タイミングよく韓国からウィッグが届いたので、早速ウィッグショーしてました。

桃色猫耳ボアのなぎさちゃん。。。

d0015961_6254610.jpg




d0015961_6262314.jpg




d0015961_6265877.jpg




d0015961_6271994.jpg




d0015961_6274170.jpg




d0015961_6264111.jpg

[PR]
by shiono-utuwa | 2006-01-25 06:36 | MSD(なぎさ)

こすぷれでエアロ?

d0015961_15461078.jpg


うわうわ、もう、まさに年末。。。

オヤジが通ってるフィットネス、明日で終わりらしいんだけど、その日のエアロビのクラスが最後だからコスプレしてしよう!!って事になって、誘われたらしい(ーー;)

なんじゃそれ~~!?
セーラー服とかレイザーラモンとかやるらしい。。。
メイドは?メイドは??(鼻息)

だけどそのクラス、上級者クラスで、オヤジはまだ最後までついていけないらしいので、辞退したそうです。。。
もしやるなら、何しでかすつもりだったんだろう・・・・
君が持ってる衣装はせいぜい全身タイツくらいだろう。。。しかももう捨てちゃったよ。(笑)

でも、エアロビってかなりダイエットにいいらしい。
オヤジもこの夏あたりから始めて、10キロ減だよ。。。
まぁ、もとがジャンボなんだけどね。
私も来年から始めるように指導されちゃったよ。
キライじゃないけど、遠いんだもん。。。
駐車場ないしさ、歩いていくの寒いじゃん。
でも痩せたい。。。ていうより体動かさないとマジやばい。


今日の写真は、「なぎさ」です。
この子、大好きなんだけど、この魅力がなかなか写真に表現できない。
今後の課題です。。。



d0015961_15444192.jpg



d0015961_1545632.jpg



d0015961_15452580.jpg



d0015961_1545499.jpg

[PR]
by shiono-utuwa | 2005-12-28 15:55 | MSD(なぎさ)

七五三&同窓会

あぁ。。。やっと日常が戻ってきた・・・そんな気分。

先週末は、娘の七五三と、小学生の時の同窓会があって、実家(オヤジの)に戻っていたんですが・・・

その間パソコンができなかったので、辛かった~><
ここのところ、カスタム熱も高まってて、人形遊びできないのもキビシイ。

しかしながら、帰宅後、妙に疲れちゃってて。。。
やっと復帰かな。
早速LDD弄ってます^^ グラスアイにする予定なんだけど、かなり怖いです^^;

今日も、なぎさちゃんの写真をアップ。
先日のホラー少女と同じ衣装だけど、ホントはこんなに可愛いのよ?

d0015961_1834422.jpg

紫外線あたりすぎだろ・・・


d0015961_18343888.jpg

日焼けは大敵なんだから。


d0015961_18345244.jpg

むー。


d0015961_18351736.jpg

↑これお気に入り *^^*


続きは、七五三と同窓会のコト。

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-11-16 19:46 | MSD(なぎさ)

MSD なぎさ お披露目

d0015961_4434734.jpg
我が家に初めてのミニスーパードルフィーがやってきました。
フェア限定「なぎさ」です^^
名前は「なぎさ」という響きが気に入っているので、そのままよんでいます・・・

「なぎさ」を初めて見たのは、最近のボークスニュース!
何か独特の表情に惹かれまして、お迎えできたら、このままの感じの子にしよう・・・っと思ってたんですけどね・・・
・・・すっかり自分色に・・・^^;


d0015961_4443480.jpg
独特のお顔なので、好みがあると思います。
大きなタレ目、タレ眉、ボークス独特の漫画鼻(笑)、おちょぼ口、ぷっくりとした輪郭。


d0015961_4464687.jpg
オレンジボアにうさみみ

同じお洋服でもウィッグによって雰囲気が変わりますね。
和ロリ?好きなので、ついついいろいろ撮ってしまいました^^;

視線移動をしていないので、同じような写真になってます・・・
お気に入りの角度がこのへんなのかもしれません。

d0015961_5304517.jpg
このアイは程よく追視するので、実際は見ていて飽きないんですよ。

このサイズの撮影はまだ慣れません><
全身も撮りたいんだけど、そうすると顔がすごく小さくなってしまうし、バランスが難しい。
テンションがゆるゆるなので、ポーズもきまらないし^^;


なぎさは、時の空間に迷い込んでしまった少女・・・という設定です。
長い間、迷い込んだ時のままの姿で、時の狭間を彷徨っています・・・。


d0015961_549512.jpgエミリーはその魂を迎えに来た死神天使なのですが、彼女のピュアな魂に惹かれて、そのままそこに留まっている・・・みたいなイメージ。

現在ヴァンパイアさんは、押入れの中でキャスト臭プンプンさせながら、眠っています。
まだすっぴんなので・・・(汗)

連休明け頃に、小悪魔予定の褐色肌の男の子と大きなお姉さん・・・がやってくる予定。
お姉さんの設定はまだ未定です・・・真の姿がよく分からないので^^;
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-09-19 05:45 | MSD(なぎさ)