球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Angelregion(Ren)( 11 )

虫の声

d0015961_11265463.jpg
いいかげん、トップ記事が残暑見舞いのままというのも気になるので、とりあえずアップ。

最近だいぶ涼しくなってきましたね。
もう9月の半ばですものねぇ・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

季節の変わり目、皆様体調管理にはお気をつけください。

プーリップの新しい写真を、まだすべてアップしていないので、時間のある時に新館にアップしたいと思います。

引越し後、いろいろ環境変化してまして、まぁいろいろありまして、なかなかパソコンに向かう時間がありません。

しばらく更新があやしいです。
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-09-13 11:37 | Angelregion(Ren)

 お知らせ。

d0015961_1551508.jpg


突然ですが、今月末に引越しします。
それにともない、月末よりしばらくネットができなくなります。
なるべく早く復帰できることを願っています。

あ~、家にいるのにネットができないなんて辛いわぁ。
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-07-25 15:54 | Angelregion(Ren)

d0015961_2239899.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-06-14 22:43 | Angelregion(Ren)

ツカレテルの?

どうでもよくなる時ってありませんか?
やりたいことがたくさんある。。。それって幸せなコトですか?

あの子が欲しい。。。


d0015961_4204721.jpg




d0015961_4211460.jpg




d0015961_4213166.jpg




d0015961_4214875.jpg



d0015961_422426.jpg

<AR褐色レン、バート>
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-01-24 04:25 | Angelregion(Ren)

バートとランのお正月

d0015961_11184375.jpg




d0015961_11191063.jpg




d0015961_11193181.jpg



今年もこんな感じで・・・(笑)

余談ですが、バートとランの着物、0の数が一個違います^^;
ほんとは女の子のお着物2着揃えて、華やかにしたかったんですが。。。
甲斐性無しのオーナーでごめんよ。。。
来年こそは、できるといいな。。。。(笑)

俺の着物もグレードアップしろや!!(←バートの心の声?)

続きはそんなふてれくされたバートのだらしない一枚。。。
見えそで見えない・・・そんな気分。

見るの?
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-01-07 11:33 | Angelregion(Ren)

お着物。

新年ということで、いろんな子にお着物着せてます。
着物はやっぱりいいですね~
好きなんですが、人形に着せるの大変そう。。。なんて思ってなかなか気の進まぬうちにお正月が過ぎていく・・・・
新年早々ダメオーナー。。。

お世話になっている方々にもご挨拶が遅れていてすいません><
お正月らしい写真を持ってご挨拶を。。。などと、もたもたしておったら、もう7日ですか!?

d0015961_10482845.jpg




d0015961_10485114.jpg

とても綺麗なお着物なのに、へぼい着付けが泣ける・・・(苦笑)


d0015961_10491653.jpg




d0015961_1049378.jpg




d0015961_1050231.jpg




d0015961_1050204.jpg


↑ちょっとだけ栗山千明っぽい?
彼女はとても魅力的で、素敵vv
昨日は「女王蜂」やってましたね。
まだ見てないんだけど、楽しみ^m^
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-01-07 11:00 | Angelregion(Ren)

ホワイト・クリスマス☆

d0015961_2193421.jpg




d0015961_2110621.jpg




d0015961_21102969.jpg




d0015961_21105230.jpg




d0015961_21111581.jpg


                     聖し  この夜
                     星は光り
                     救いのみ子は み母の胸に
                     眠りたもう
                     夢やすく

[PR]
by shiono-utuwa | 2005-12-25 21:19 | Angelregion(Ren)

バート&ラン

やっぱり同じところのドールは相性がいいです。

褐色レンのバートと半開眼のラン。
一応、兄妹設定ですが。。。

d0015961_0435078.jpg


お兄ちゃん、大きな薔薇が咲いてる・・・


d0015961_04523.jpg


なんだか楽しそうです。


d0015961_0453432.jpg



d0015961_046910.jpg


ランちゃん、けっこう厚化粧です。(笑)
意味ありげな感じ。



d0015961_0484769.jpg


お兄ちゃん、ずっとそばにいてね。。。
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-12-06 00:59 | Angelregion(Ren)
やっぱり自然光で・・・
昨夜の写真と比べてみてください。(笑)
自然光だと、肌の色が綺麗に写りますね^^
d0015961_1648694.jpg


全身図。こんな感じの衣装です。
全身を撮るのは難しいです・・・  なにか小物を使えばよかったかな?

d0015961_16512389.jpg


はぁ~~VV 半眼いいなぁVV    まったりんこ・・・


d0015961_16551554.jpg


お兄ちゃんと一緒、再び。

d0015961_16581295.jpg


お兄ちゃんに合わせて、ブロンドにしてみたり。

d0015961_16595877.jpg


素敵なハロウィンの夜を・・・♪
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-10-31 17:06 | Angelregion(Ren)
d0015961_539575.jpg


昨夜、無事お迎えしました^^

Angelregion社のHalloween Special - Halloweird(写真右)です!
魔女コスです。
ハロウィンスペシャルということで、海外のお迎えにしては、注文してから届くまでが早かった^^

いや~小さい子の半眼ちゃんが気になってたんで・・・
半眼いいなぁ~~vv しばらく飯なくてもいいや・・・なんて。(笑)

男女どちらだと思いますか?
届くまで謎だったんですが、・・・・女の子でした。

ヘッドが以前限定で発売されたプレゼントレンに酷似しているので、たぶん同型だと思います。
肌色とメイクは異なりますが。
なので、レンが男女の双子になった・・・のかな?

「ラン」と名付けました。 よろしくお願いします^^


本当は自然光で撮影したいのですが、今日撮れるか分からないので、夜撮りました。
自然光のほうが、ぜったい綺麗なんですが^^;

d0015961_5203381.jpg

外箱は、グローリーエンジェルシリーズと同じ・・・あ、バートのもそうだったかも。
でもお布団が紫!!ワァオ!(笑)
ミニタロットは付属品で、MADE IN ITALY だって・・・
大アルカナ揃ってます。 ちょっと小さいね。(笑)
誕生日が2005.10.27と記されている・・・26日発送だったはずなので・・・う~ん??
不思議な設定だ・・。ちなみにmeの結婚記念日。


d0015961_534351.jpg

このウィッグはウェットタイプというのでしょうか?
初めてウェットタイプのウィッグを見ましたが、色っぽい感じでよいですvv
もともと艶っぽいのに、さらに色気アップ!


d0015961_5401987.jpg

お兄ちゃんと一緒♪ Trick or treat!!
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-10-31 05:56 | Angelregion(Ren)