球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:NDLC(Belladonna)( 14 )

d0015961_41076.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-06-28 04:13 | NDLC(Belladonna)
d0015961_17172066.jpg


しばらく由良ちゃんに体を貸していたアイラちゃんでしたが、この度めでたく復帰でございます。
もう、会いたかったvv
久しぶりに見た彼女は、(私の中で)やっぱ最強!

着崩した赤い襦袢に金髪ワンレン2テール、淡い青い瞳vv
くぅ~~、ツボ!!!

なのでいっぱい撮っちゃいました。
1~3までの予定です。 相変わらず似たような写真ばかりピックアップしてますが^^;
それでもよかったら見てやって! もう思い切り見てやって!!

ところでこの散らばってる羽根だけど、カラスのじゃなくてよ。
たしかダチョウの羽根だったと思うの。
以前、花屋さんで買いました。

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-06-27 17:37 | NDLC(Belladonna)

ウィッグショー

・・・というほどのものでもありませんが^^;
以前撮ったもので、まだアップしていなかったものを。。。

d0015961_1362511.jpg

黒縦ロール。

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-04-04 01:50 | NDLC(Belladonna)

欲求バトン

「COMA ANGEL」灯子さんの亜美ちゃんより、アイラ姉さんに‘欲求バトン’をいただきました。
欲求。。。って、すごいタイトルですね^^;

アイラは、我が家に眠る吸血鬼の花嫁で、人間と魔物の間を彷徨っている幻のような存在なので、欲求する感情があるのか・・・?
とりあえず聞いてみます^^;

d0015961_5335790.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-02-18 06:14 | NDLC(Belladonna)

Saint Valentine's Day

d0015961_6145583.jpg


Be My Valentine.......
From Your Aira.


d0015961_617159.jpg

[PR]
by shiono-utuwa | 2006-02-14 06:18 | NDLC(Belladonna)

白×白

白ランジェリーのアイラに、白のボアウィッグを被せてみました。

あぁ、白い妖精vv ←親バカ上等。(笑)

きらきらと透き通る瞳が、光の加減でものすごくメタリックな輝きをしたり、憂いのあるグレーの瞳になったり、多様な表情で悩ませてくれます。

このホワイトピンクの肌もいいねぇ。。。

d0015961_6152396.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-02-03 06:19 | NDLC(Belladonna)
d0015961_1165386.jpg


アイラにホワイトコルセットなランジェをゲット!
アイチェンジもしてみました。
メタリックな銀の瞳で、覚醒しちゃったみたい。(笑)


白ーコルセットーガーター=大好物です。

こんな感じのを、私自身持っています。(恥)
ほとんど着てませんが。 しかももう着れないかも。(爆)

生人間のを見るのもいいですが、美しい人形に着せるのもまた一興vv

キャストドールに初めてパンティーはかせたんですが、、妙に興奮しましたよ。(変態;)

いや、やっぱりリアルなんですよ~。
プーリップにはかせるのとは違いました。^^;

イベント等で、DDを所有するお兄さんを見かけますが、彼らもそんな興奮を味わっているのだろうか・・・などと考えてみたり。(笑)

リアルで楽しいですよ。
従順な愛娘・・・って感じ?

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-11-27 01:36 | NDLC(Belladonna)
大好物なので、たくさん撮っちゃいました。(笑)

ホワイトコルセットに赤毛、いいですなぁ~~vv
お気付きかと思いますが、このウィッグは、プーリップの赤毛のアンのものです^^


d0015961_057180.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-11-27 00:59 | NDLC(Belladonna)

着れた。

d0015961_5252456.jpg

NOTDOLLLABの人形 アイラちゃんは、57cmドールですが、かなり華奢なタイプです。

SD13少年のクリスに寄りかかっているアイラを見ていると、やっぱりこの子、華奢だよなぁ・・・・と思います。

我が家には、残念ながらSD女子はいないので、大きさの比較ができないのですが、先日着替えの時、まじまじと眺めていたら・・・・・・・

・・・・・・・もしかして、もしかして、MSDサイズいけるんじゃないかと・・・・・・・

それで、手持ちのMSDのお洋服の中で、大きめな感じのものを選び、着せてみました。

・・・はい、着れました。(汗)

アレ??  えっ?? そんな・・・・もんなの??@@

ミニ子たちよりは、ちゃんと胸の形あるんだけど・・・・・

まぁ、なんとか着れる・・・という感じで、服の種類にもよると思いますが。^^;
ちなみに、写真で着用しているウィッグもMSDサイズだったり・・・。


アイラちゃん、お洋服の幅が増えました。
どおりで、SDサイズだと、少し大きく感じるわけだ。

取り寄せたばかりの、ホワイトコルセットランジェリー(大きい子サイズ)を無事着こなせるか不安。(苦笑)

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-11-18 05:19 | NDLC(Belladonna)

姉さんと蝋燭と・・・

↑ちょっとアヤシイタイトル・・・^^;

生活のひと時を、蝋燭の光で過ごしてみたいしおです・・・。
バスタイムにやってみましたが、優雅というよりはオカルトな感じで怖かったです。(汗)

一時期集めていたアロマキャンドル。
久しぶりに使いました。
なかなかいい感じです。

d0015961_245889.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-10-21 02:29 | NDLC(Belladonna)