球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Dollmore(Asha)( 13 )

白天使 リリス 3



d0015961_15341753.jpg


以前撮ったものが顔のアップばかりだったので、その後全身も撮ってみました。
この子はとても雰囲気のある表情をしているので、ついついそこに集中してしまいます。
全身姿を撮るのは難しいですが、雰囲気がでますね。

続きは下の More よりどうぞ。

白天使 リリス 1    白天使 リリス2  

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2007-03-14 15:47 | Dollmore(Asha)

白天使 リリス 1



d0015961_21381641.jpg


リリスを白天使ふうにしてみました。
白いウィッグも似合うなぁvv
白いんだけど、妖しげな表情が堪りません♪

あんまりよく見えないのですが、背中に白い羽根をつけています。
この羽根は、ずいぶん前、こんな人形遊びも知らない頃、友人から頂いたものでした。
その時から、天使とか大好きだったんで、嬉しかったんですが・・・・
今改めて気がつきました。 ・・・・これは人形用だと思うのです・・・・
ずばりMSDサイズ? 羽根についている二つの小さなゴムが何の為にあるのか、ずっと謎でしたが・・・・
彼女は人形者だったのだろうか?
そんな事聞いた事も、見た事もなかったんだけどね。
今更聞けないなぁ。(笑)

しかし、ありがとう!
今、この羽根は、真の用途を見出されて、輝いています!!

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-05-06 21:53 | Dollmore(Asha)

白天使 リリス 2



d0015961_21222865.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-05-06 21:26 | Dollmore(Asha)

春眠暁を・・・

春の寝覚めが悪い、眠くてしょうがないのは、気温や日照時間の変化やメラトニンや性ホルモンが冬から春にかけて大きく変化するために引き起こされるのではないかと言われているそうです。

なるほど。 ちゃんと理由があったのですね。

ついつい寝てしまって、なかなかまとまった時間がとれません。
この時期は、そのだるさもまたいいもんだ・・・などと思ったりもします。
いろいろとやりたい事は山積みなのですが^^;

d0015961_6235751.jpg

リリスの耳をロングエルフ耳にしてみました。
彼女は、ノーマル耳、ハーフエルフ耳、ロングエルフ耳、マーメイド耳?を持っています。
今まではマーメイドタイプでした。
耳がチェンジできるのも楽しいですね *^^*
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-04-05 06:09 | Dollmore(Asha)

韓国ドール

うちのキャストさんたちは、韓国の子が多いです。

韓国の子のほうが、グッとくるお顔が多いから。
お洋服もウィッグもアイも、その他ドール用品も、品切れの多い某くすより手に入れやすく、種類も豊富。
最近は日本語サイトも充実してて、振り込みも国内だし、ぱるるなんかも有効だったりして便利。
「LUTS」さんと「Dollmore」さんは日参ですね。(笑

「LUTS」さんは、最近人気が高く、ルツッ子もよく見かけます。
洋服やウィッグもいいな・・・と思うものは即完売になったりもするので、チェックは欠かせません。
しかし商品を小出しにする傾向があるので、一つの取引を終えた後、またいいのが出て、しかも今買わないと完売・・・みたいな。
その点は、振込手数料&手間と送料を考えるときついです><

「Dollmore」さんは、ドールに嵌りました。
新作が出るたびにドキドキしております。
我が家は、もうドールは限界なんですが、現在こちらで欲しい子が二人。。。
どちらも美白で限定子。・・・・しかもお高い><
でも、ぼーく酢の限定ちゃんの価格を考えたら、そうでもないのかな?
宝くじでも当たれば、即行お迎えです。(笑)
美白のリリスのお友達が欲しいのです。

そういえば、我が家のリリスと同じ Special Noir Asha が完売しておりました@@!
ついこないだまで、まだいる・・・とか思ってたのに。(笑)
なんか寂しいです。

d0015961_4255478.jpg



d0015961_4262545.jpg

[PR]
by shiono-utuwa | 2006-02-05 04:36 | Dollmore(Asha)

銀髪のリリス

d0015961_7403829.jpg




d0015961_74143.jpg




d0015961_7412479.jpg




d0015961_7415080.jpg




d0015961_7421268.jpg




d0015961_742352.jpg



先日届いたウィッグの一つです。

「ブルーグレイ」というお色です。
どんな色なのか興味があったので、いつか欲しいなぁ~と思ってました。
いつのまにか、品切れの型が多く、ウィッグの種類はあまり選べませんでしたが、このタイプのウィッグも持っていなかったので、よかったかな・・・と。

シルバー系は無難ですね。
わりと誰でも似合うし、お洋服も合わせやすいのではないでしょうか?

ブルーグレイはシルバーとは色味が違います。
シルバーの方が白っぽくて落ち着いているように思います。
この色は、どちらかというと、ご老人の白銀髪を連想します。
ロマンスグレーと申しましょうか?(笑)


このウィッグと先日紹介したなぎさの猫耳ウィッグの他、モヘアウィッグとワインレッドのショート、黒縦ロールを購入したのですが・・・

モヘアウィッグ→思っていたよりサイズが小さくて、リリスかLDDにしか使えない。
          リリスにはあまり似合わないので、LDD用か?
          
ワインレッドショート→色白なマロン(クリス)のために購入したが、やはり小さめ・・・
              クリス頭でかいのか??(汗)
              他で使えないこともないが、私は基本ロングの方が好み。

黒縦ロール→想像してたよりもイマイチ。
         カットしてプリプ用にしようか?


はぁ。。。金欠の中購入したのにこれだよ。。。
ホント、ウィッグ選びは難しい><;
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-01-29 07:46 | Dollmore(Asha)

ラスト

このシリーズ最後です。
艶のある白のボアウィッグと朱布で、より魔物なイメージ。(笑)
露出があるので、続きは「More」よりお楽しみください^^


d0015961_3282190.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-01-19 03:39 | Dollmore(Asha)

まだまだ。。。

続くよ、リリスの写真。

d0015961_1281775.jpg


リリス、初脱ぎです。(笑)
コレ以降の写真は、微妙ですが上半身裸体アリです。
リリスの妖しさ倍増。。。

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-01-17 01:48 | Dollmore(Asha)
さぁ、リリスの時間です。

この子は、そのままで、とても色っぽい、艶っぽい、私好みの雰囲気なんで、写真撮るの楽しみなんです^m^

ただデフォルト以外のお洋服が、手持ちのものではイマイチその気にならない。

デフォルトがそのまま気に入っています。
でも、そうすると同じような写真になっちゃうし、新たな魅力も発見したい。

てなわけで、ウィッグをいろいろ変えて遊んでいるのですが。。。
ウィッグチェンジだけで、すごくいろんな表情魅せてくれるんです!

この子はきっとお着物似合いますね・・・
でもその前に。。。


d0015961_1693531.jpg





d0015961_169113.jpg



d0015961_1695618.jpg




d0015961_1651783.jpg



赤い布を使うと、人形の肌色が活き活きとするようです。
白い肌に反射して、やわらかい美しい色の影ができます。

ちなみに髪が乱れているのは、故意ですよ。^^
そうするのが好きなんです。
ウィッグ傷みますが。
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-01-12 16:31 | Dollmore(Asha)

ブラック・クリスマス★

d0015961_20381889.jpg




d0015961_20384458.jpg




d0015961_2039763.jpg




d0015961_20393341.jpg




d0015961_20395511.jpg


                 もろびとこぞりて むかえまつれ
                 ひさしくまちにし
                 主はきませり、主はきませり
                 主は、主はきませり

[PR]
by shiono-utuwa | 2005-12-25 21:07 | Dollmore(Asha)