球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:LUTS(SHIWOO-DV)( 18 )

桜幻想 2 ~誓児~



d0015961_23321282.jpg

       

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2007-04-12 23:41 | LUTS(SHIWOO-DV)

宴の跡  ~誓児~



d0015961_5522847.jpg

      

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2007-04-11 05:55 | LUTS(SHIWOO-DV)

桜幻想 1 ~誓児~


d0015961_5104260.jpg

        

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2007-04-11 05:17 | LUTS(SHIWOO-DV)
「ちいさなおへや」の黒井様から誓児にバトンをいただきました。
誓児が答えていますので、ドールの会話が苦手な方はご注意ください。

d0015961_5203154.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-07-20 04:40 | LUTS(SHIWOO-DV)

或る日の誘惑。

d0015961_17241894.jpg


誓児さんをおかっぱ風の黒髪にしてみました。
なんか幼いイメージの髪型が、また妖しいです。(笑)
ていうか、いいかげんこの服やめよう。
でも太股が美味しい。^m^

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-05-30 17:30 | LUTS(SHIWOO-DV)

或る日の誘惑。2

d0015961_1720921.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-05-30 17:21 | LUTS(SHIWOO-DV)

近況報告。

ご来訪ありがとうございます。
せっかく見に来てくださっているのに、あまり更新ができていなくてすいません;

私は普段、人形たちをいつでも見れる状態に飾っているのですが、お雛様&五月人形の時期は、そのスペースを譲るため、彼等は箱にしまわれます。

飾って、いつも見ているときは、いろいろと着替えさせたりして、そのつど写真を撮ったりしているのですが、いったん箱にしまってしまうと、案外そのままになっていたりして、自分でも驚きです。

しばらく、こちらの更新はお休みしようかと考えています。
新しい写真など撮りましたら、ぽつりとアップするかもしれませんが。

その間に、今までの写真の整理や、カスタムや、サイトの事など、ちまちまやろうかと。
新館のプーリップギャラリーは、過去の写真の整理をしながらポツポツアップ予定ですので、お好きな方は、よろしくお願いします。

昨日、久しぶりにLDDの写真を撮ったので、別館にアップしました。
すごく可愛いお洋服なんです^^
LDD苦手じゃない方は、どうぞ見てやってください。
リンクバナーからどうぞ。 このバナー、ちょっと怖いですか?(笑)
ちなみに、こちらも更新はかなり遅いと思います。

こんな「しおのうつわ」ですが、これからも細々マイペースでやっていきます。
たま~に、気が向いたら、ちらっと見てやってください。
本格的に再開したら、またご挨拶に回りたいと思っております^^

もちろんロムはしています。
書き込みにお邪魔する事もあると思いますので、その時はよろしくお願いしますv

d0015961_20594416.jpg

[PR]
by shiono-utuwa | 2006-04-26 20:59 | LUTS(SHIWOO-DV)

続、春だから・・・

d0015961_4502911.jpg


新しいお洋服とウィッグが届きました。

ORIENT SUN FOR GIRL・・・でございます。
ワンピースになっていて、下は赤いミニスカートです・・・・

目論見通り着れましたよ・・・ふふふ。
背中のファスナーもしっかりしまりました。
公式のLISHEさんよりも活き活きと着こなしているかもしれません。(笑)

誓児さん、お披露目からまともな写真撮ってないなぁ・・・・^^;
ごめんね。

女装写真になります。ご注意ください。

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-04-08 05:10 | LUTS(SHIWOO-DV)

続、春だから・・・2

d0015961_5415976.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-04-08 05:07 | LUTS(SHIWOO-DV)
d0015961_610828.jpg


・・・・女装だけど。

猫耳帽を被せてみる。
リボン結びが上手くできません;;
あんまりな結び目だ・・・・・とほ。

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-04-08 05:00 | LUTS(SHIWOO-DV)