球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:PERSONAL ART(SEI)( 9 )

由羅 和柄のドレス。



d0015961_2256978.jpg

                        

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2007-04-02 23:06 | PERSONAL ART(SEI)

由羅 アップ


d0015961_22254081.jpg

                     ↓

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2007-04-02 22:40 | PERSONAL ART(SEI)
d0015961_3252377.jpg


・・・・・って、もういきなり脱いでるし。 ごめんなさいね。

天使ボディの由羅ちゃん。
私的には上も下もついてるのがいいと思うのだけど。
えっ?変態?? ・・・・そうかなぁ。

引越し準備しなくちゃいけないのに、ついつい息抜きにこんな写真撮ってました。
さくっとアップ。

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-07-27 03:42 | PERSONAL ART(SEI)

新ボディ、由羅。

d0015961_161949.jpg


由良改め由羅です。
よろしくお願いします。

由羅のボディは、天使ボディ(Asexual Body)なので女っぽくありません。
むしろ少年、青年?らしい体つきです。

メイクがどう見ても女の子なので、せっかくのオプションメイクですが、中性的な感じにいじってみようかと思っています。
あぁ、でも自分でやったら、こんなに美しくは描けないからちょっと悲しい。

それでも、自分でメイクやカスタムした子って愛しいのよね。

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-06-30 16:37 | PERSONAL ART(SEI)

サクラチル

d0015961_6121883.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-06-17 06:24 | PERSONAL ART(SEI)

紅 ~牡丹~

d0015961_23411757.jpg



d0015961_23415252.jpg



牡丹 石楠花? どっちだろう・・・?

由良ちゃんは、和装も洋装もイケそうなので楽しみです。
早くボディ欲しいな。。。

昨日、ドールコーナーをちゃんと整理して人形たちを並べてみました。
40サイズ5人、60サイズ3人(由良のボディ ゲットしたら4人)・・・・・・。
スペース的にはまだちょっといけそうだった。(汗)
でもメンテナンスの事とか考えると、すでにヤバイ。

・・・・小さい子、幼サイズね・・・・があと2人位?とか。
ちっちゃい子は、イベントとかで見ると、すごく可愛い~って思うけど、お迎えまでにはいたらなかった。

でもやっぱり可愛いのかな~
何よりもLDDとサイズ的に相互できるみたいでかなり揺れてる。(笑)
このサイズなら、やっぱりあの子かな・・・ふふふ。
想像して楽しむ。
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-06-16 00:00 | PERSONAL ART(SEI)

NDLCボディ

NDLC(Notdoll Lab Creation)の女の子ボディを堪能しよう友の会。
そんな気分で撮ってみました。
ヘッドは「PERSONAL ART」のSEIです。

※ヌードですので、苦手な方はご注意ください。※

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-06-02 02:37 | PERSONAL ART(SEI)

NDLCボディ その2

NDLCボディを堪能しよう。 その2

ドールの裸体が苦手な方はご遠慮ください。

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-06-02 02:35 | PERSONAL ART(SEI)

PERSONAL ART

d0015961_3191567.jpg



PERSONAL ART "SEI" Limited


韓国の個人作家さんの作品です。 キリッとした目鼻立ちに惚れました。

LUTSさんの公式ページのメイクが気に入ったのでお願いしたのですが、イメージと違ったので少しがっかり。
公式ページのメイクと同じレベルのものがくるとは限らない。
有料なのに、リップメイクが歪んでいたり、付け睫毛がよれていたり・・・・へこむ。
いずれカスタムしたいと思います。

現在はアイラのボディを借りているので、SDボディを用意する予定です。


d0015961_3271690.jpg


コバルトのグラスアイは、単体で見ると、なんか暗くて透明感ないなぁ・・・なんて思ってたんだけど、こうして写真にしてみると、なかなかいい感じv


d0015961_8303328.jpg ←由良ちゃんバナー、早速作ってみた。
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-05-10 03:29 | PERSONAL ART(SEI)