球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:LDD( 17 )

最愛カプバトン

「Q」の伊藤蝶子さんよりバトンをいただきました。
その名も「最愛カプバトン」!&「ぴったりバトン」

最愛カップル・・・・照れるぜ。
しばし悩み・・・・結果LDDのをご紹介することに。(笑)
ちなみに我が家の死人形さんたちは、女の子のみですが、なにか?

「ぴったりバトン」は、全ての種類のドールを対象に後日回答させてください^^

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-04-15 05:00 | LDD

Whom is the girl?

d0015961_22313310.jpg

この子は誰でせう?


d0015961_22321496.jpg

私?わたしは。。。。。「栄」

生きる屍人形、LIVING DEAD DOLLS シリーズ7 「VANITY」 のカスタムです。
やっぱりLDDもお正月!!
みんなに晴れ着を着せたら可愛いだろうなぁ~~vv

LDDの横顔って可愛い♪
ここから先の写真は追記にて^^

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-01-09 22:46 | LDD

LDDかすたむ。

少し前に、カスタム途中のLDDを里子にいただいたのですが、なかなかメイクしてあげられなくて気になっていました。

なにしろデフォメイクの傷の下書きが、ピンクの蛍光ペンで、これがどうやっても落ちないんですよ・・・><
しかたなく、ミスターカラーにて塗装・・・・
作業中は、部屋がかなり臭いました・・・・。

ちょうどよさそうなグラスアイがあったので、はめてみる事にしました。
ドールアイにすると、また違った雰囲気で怖いです。(笑)
追視するし。

。。。。いやいや、リビデカスタム楽しいです。
もともと顔の造形やサイズが好みなんですよね~。

これでお洋服とか作れたら、もっと楽しいだろうなぁ~

ボディにもう少し可動性があると面白いかな。

それにしてもハマッちゃうかもな予感vv

画像はこちらから
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-11-23 02:54 | LDD

初着替え

   LDDのお洋服をGET!したので、早速着せてみました~               
           
            ♪すんごい可愛いお洋服です♪

d0015961_352599.jpg

        デフォのお洋服を着回しても十分楽しめますが、せっかくなので^^

       Sin・・・・影になっちゃって怖いことになってます^^;
             シースルーのスカートからのぞく赤い尻尾が可愛いvv

       BLUE・・・彼女はやっぱりロックなお洋服?が似合います。
             カッコつけてます^^;
   
       HOLLOW・・・ゴスロリメイドvv 可愛いです^^
                エプロンを取って黒ゴスロリにしてもよし。

       PURDY・・・なんかすごい可愛いんですけど。(笑
               じつは○みそ出てるなんて、信じられない@@

もっと見る?
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-09-01 04:35 | LDD

Sybil

Sybil (シリーズ4)

永久に閉じ込められた狂気・・・・
危険な程に邪悪で、コントロールの効かない力・・・

ある朝、医者が来て、彼女の脳はデリートされた・・・・
冷たい台の上で、久しぶりに朝陽を浴びている彼女の瞳には、もう何も映らない・・・

夜になり、彼女の魂は彷徨う・・・失われたココロを求めて・・・・


d0015961_215539.jpg
この子は拘束衣着てます。
腕が柔らかい素材でできているそうで、服を脱がせる事もできるようです。
柔らかい腕・・・を見るのも怖いし(笑)そのままですが・・・。

Sybilを入手できるとは思いませんでした~><

私は基本的にノーマルタイプ?のLDDを選んでいるので、Sybilはちょっとクセがあるかもしれません。
しかし、初めて見た時から、惹かれていました。
何だろ・・・拘束衣に?

ちなみに、キャラクターに添えてある言葉は、ドールに付属している死亡証明書とポエム(笑)をもとに、私が勝手に付けた解釈です。
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-08-18 02:16 | LDD

Inferno

Inferno  (シリーズ4)


可愛いInfernoは、黒魔術が大好き♪
今日も魔術で遊んでいたの・・・

でも・・・呼び出してしまった悪魔は飢えて怒りに燃えていた・・・

Infernoはコントロールできず、魂を滅ぼされてしまいました・・・

しかし、彼女は不死鳥のように地獄の炎から蘇る・・・苦痛と災いをもたらすために・・・・・


d0015961_1302076.jpg
Infernoは、この羽に強く惹かれました^^
羽モノ大好きvv
この羽、開閉自在なんですよ。
そこがまたツボ。 角もツボ。
見えますか?黒い角。

う~ん、赤い靴下は微妙だな・・・
でも色合いのコーディネートは合ってるから、まぁいいのかなぁ・・・笑

まさに地獄の使者って感じ。

今度SINと一緒に撮ってみよう♪
怖そう~^^;
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-08-16 23:03 | LDD

花火

昨日久しぶりに花火をした。
煙がすごいね・・・アレ。


いろんなのがあったけど、やっぱり線香花火ってイイ・・・
静かで趣があって・・・
暗闇に静かに咲く火花の菊の華。
パチパチパチ・・・繊細で美しい花にただ見とれているうちに、やがてそれは小さな炎の雫となり、ポトリ・・・静かに終わる。

夢中になって何本も続けてしまった・・・・
マッチ売りの少女のように・・・

たまに不発で、すぐにポトッと落ちてしまうのもあって、ものの哀れを感じます。


今日は家の窓から打ち上げ花火が見えたので、クーラーのきいた部屋でのんびり見ていました。
とても綺麗で、大きくて、ハートや星の形の物もあり、楽しめました。
そんな夜空の大輪を眺めながら、浴衣を着て大好きな恋人と寄り添いながら、あるいは気の合う友人とはしゃぎながら夜空の下で眺めたら素敵だな・・なんて思いも過ぎりましたが、まぁ実際はこうして涼しい部屋で布団に寝転びながら眺められるのが一番気楽かも・・・なんて思ってしまう私を再発見。蚊もいないしね。(笑)・・・・そんな感じ。

d0015961_422289.jpg
                  南国白熊ソフト、美味しいのvv
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-08-15 04:34 | LDD

まだまだ暑い日は続きそうです・・・
皆様、ご自愛くださいませ。
そして、楽しい夏をお過ごしください・・・


ここのところ、うっかり寝てしまって更新ができない><
お世話になっているサイト様にもご挨拶したいのに・・・
時間だけが過ぎていく・・・

残暑お見舞いということで、我が家のLDD集合させてみましたよ^^
ちょっと怖い感じにしようと思ったのに、ただの集合写真に・・・><
だめだ~。
・・・なにげにメンバー増えてます♪ よろしくね^^
それぞれの紹介はまた後程・・・お楽しみに?
d0015961_540374.jpg

暑くて寝苦しい夜は、彼女たちを貴方の夢の中へデリバリー。(笑)
きっと素敵な悪夢をプレゼントしてくれます・・・
さぁ、どの子を選びますか・・・?


ちなみに今日、私の夢の中には HOLLOWとBLUEが出てきました。(やば)
彼女たちは吸血鬼なんですが、人間に戻りたくて、危険なかけをしようとします。
しかし、過去に彼女たちによって吸血鬼にされたブーケ(なんで?笑)がそれを許さず、恐怖の復讐が始まる・・・みたいな。(笑)

なんでブーケが出てくるのか疑問ですが、怖かったですよブーケさん。笑
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-08-12 06:02 | LDD

★ Sin ★

d0015961_002917.jpgはゎゎ~~、可愛いvv

ひょっこりお迎えできたシリーズ1のSinちゃん♪

もぅ、LDDは欲しくても初期の子や人気のある子はなかなか手に入らないからねぇ~。

がんばっていつかお迎えしたい子、最低2人・・・

もう、ほんと可愛いですわvv  嵌ります。

Sinの生い立ち?はよく分かんないんですよねぇ・・・
とりあえず、炎によって召されたようです・・・
今は天国で幸せに過ごしているって・・・地獄じゃないの??
・・・ちゃんと勉強しましょう。

d0015961_0194574.jpg

集合写真。
Sinちゃん、なにげにこの中で一番血色いいです。
ノーマル肌ってやつですね。

瞳が白いので、迫力あります。

お洋服が大分進化してますよね。
Sinちゃんの服、実は端が切りっぱなしなんですよ、びっくり@@
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-07-29 00:01 | LDD

でんじゃらす小パジャ

d0015961_971945.jpg
おや?
あそこにいるのは誰でしょう??

黒髪・・・BLUEさんかな?

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-07-27 09:46 | LDD