球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:MIX( 26 )

ボディブロ~

あは・・・は。
もうだめ・・・・

ドールの写真サイトは数多いので、とてもすべて見ることはできません。
サーチ系を見てると、あっという間に時間が過ぎてしまうので、必要な時しかあまり見ないようにしています。

最近はオークションから、興味を持った出品者さまのサイトを拝見することが多いです・・・

カスタムヘッドでも洋服でも、高値になるのは素敵ドール所有でお写真上手な方。
アイとヘッドのみで四十何万・・・って!?
かなりびびりました@@
近くに相方がいたので、報告してみたら、ドールにまったく興味のない彼も、「うん、たしかに上手い。この目がすごい。」・・・っと言っておりましたが。

まぁ、そんな感じですごいなぁ~っと、そのテクに憧れつつ、今日も美麗カスタムヘッドの出品者さまのサイトへ・・・・

美麗SDのサイトは数あれど、今日は打ちのめされました・・・
自分のしてることが情けなく・・・・

こういう事って、人生には多々あるよね・・・
己のレベルとあまりにも違う・・・・・出会い・・。


「スベテヤメテシマエバイイ・・・・・」

まぁ、そうすっぱりは踏ん切りつかないんで(苦笑)、自分ペースでいきまっか。
はよサイト作れ、自分。

d0015961_2522773.jpg

[PR]
by shiono-utuwa | 2005-10-26 02:37 | MIX

エミリー&なぎさ

       うふふ~、撮りましたよ^m^
       雨天続きで、どうかなぁ~とは思いましたが、撮りたくて。
       200枚も撮っちゃった>< デジカメだからできる業だ。(汗)

              
              ★ すっかりハロウィンなお二人 ★

d0015961_1303829.jpg


d0015961_1311117.jpg


d0015961_130583.jpg


d0015961_1315461.jpg

[PR]
by shiono-utuwa | 2005-10-19 01:45 | MIX

連休は・・・

なんかいつの間にか彼岸花咲いてると思ったら・・・
きゅうに冷えてきましたね。
気が付いたらやっぱり風邪引いてたみたいです><

週末は娘(リアル)の七五三の写真前撮りで力尽きました・・・。
子供専門写真館で撮ってもらってるんですが、七五三の前撮りピークですんごい混んでるんですよ。
愛地球博もびっくり・・・みたいな。嘘ですけど。
気持ちそんな感じ。

そんな中、数組の夫婦喧嘩勃発しとりました・・・
「おむつ変えてっていってるでしょ!!」
まぁ、気持ちはよく分かります・・・

近所の奥さんも言っとりましたが、子供できてから喧嘩するようになった・・・・と。
我が家もそうです。
まぁ、いろいろと余裕がなくなるんですわ。
寂しい話ですね・・・
子育ては忍耐なくしてありえません・・・
そういえば愛もそうだったっけ・・・

人見知りするうちの娘、ちゃんと写真撮れるのか心配でした。
なんとか着物とヘアセットはさせてくれましたが・・・
やはり撮影で大荒れ・・・・
家族写真は撮れたものの、個人撮影ができず翌日に持ち越し・・・

翌日は写真の姉ちゃんがんばってました!
プロだよ・・・
私より若いかもしれないのに・・・なんかプロ根性見せていただきました。感動。

ちょろちょろと動く子供を撮る商売も大変だなぁ・・と思います。
でも写真館のモデルの子って、赤ちゃんでもすごいいい表情してるんですよね。
信じられない@@イッツミラクル。

自分だって成人式の時の記念写真とか、笑って・・・って言われても微笑み方が分からなかったからなぁ・・・。
ましてまだ多くの人間知らない幼子なら、戸惑って当然か。

まだ11月に本番が残っているので、今から疲労感が・・・・あう。

d0015961_16275775.jpg

                  ・・・エミリー&なぎさ・・・
                 エミリーがクールに撮れました
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-09-28 16:31 | MIX

だら~り・・・

d0015961_5135818.jpg

うわぁ~またさぼっちゃった^^;

あんまり空けちゃうと、何書いていいか分からなくなっちゃう。
いや、ネタはあったんだけど・・・

いろいろやりたい事てんこ盛りで、なのに時間の使い方が究極に下手なんで・・・

今度60cmドールに手を出します・・・
気になるヘッドがあったので・・・
只今ヘッドのみ手元にあるのですが・・・ノーメーク。(汗)

これからボディ等一式準備しなくちゃなりません。
銭かかります・・・(大汗)

男子なので、女の子も欲しくなってます・・・

お披露目はまだまだずっと後になると思いますが、楽しみです^^
もしかしたら、先に女の子の完成体お迎えしちゃいそうな勢い。(汗、汗)

いや、あまり期待しないでください^^;


今、台湾行きたい気分です・・・
アジアンデザート堪能したい!!
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-08-23 05:17 | MIX

LDDお迎え秘話

d0015961_5251911.jpg

今までプーリップオンリーだったブログに、おそるおそるLDDの写真もアップし始め・・・
なんとか受け入れていただけているようなので?ありがたいです^^;
でもきっと、不快に思っている方もいらっしゃるのだろうなぁ・・・とは思っています><

しかしながら、これからもこんな感じで、プーやLDD・・・他ドールも?の写真をMIXで公開していきたい・・っと思います。

今回は初めてLDDをお迎えした時のエピソードを・・・

私はドールをいつも身近に見られるようにしておきたいのですが、LDDは同居人の目もあるし、余計な事言われたくない(笑)ので、隠しておくつもりでした^^;

・・・でもうっかりしまうの忘れちゃって・・・お迎え初日から、堂々とプーリップと並んでました。
その時、箱から出ていたのはBLUEだったんですが・・・

そんな時、オヤジがドールの並んでいる棚を見ていることに気が付いて!!
わっ!!やばっ!! 隠すの忘れてた!!!
わぁあ~~見てる、見てる! どぉしよう!!!
真っ青になって、覚悟を決めていたら、オヤジが一言・・・
「この人形、半ケツだ・・・ふしだらだ・・・」と申すのです・・・
はぁ??とか思ってみたら、BLUEの隣で寝っ転がってた(苦笑)‘リル’(ファナカスタム)のズボンが下がってて半ケツに・・・・。

リル、ごめん~~!とか思いつつ、オヤジ何処見てんだよっつ!!って感じ。
隣にちょっと強面の姉さんいんだけど・・・OKなの??
その後も何も言わないので、調子に乗って次々と箱出しして、堂々と並べています・・・。

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-08-05 06:43 | MIX

交流・・・

アニマルスリッパ愛好家の二人が、なにやらお喋りしています。

d0015961_5323074.jpgねぇねぇ、パジャさん、パジャさんの着ぐるみ、アタチ着れるかなぁ??

たぶん大丈夫だよ、あれフリーサイズだし。

じゃぁ、ちょっと着てみてもいい??

いいよぉ、じゃぁ私に、そのうさ耳帽子とスリッパ貸してくれる?

うん!!(喜)


d0015961_654857.jpg

じゃぁ~~ん!!

    どうかしら?


当然のごとく、可愛いです。
うさ耳&うさスリッパもよく似合ってるよ。

よかった^^

それで・・・・その・・・・もう一人の方は・・・・

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-07-09 05:45 | MIX