球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Tiny Fairy(Emilie)( 8 )

d0015961_21403628.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-03-29 21:44 | Tiny Fairy(Emilie)

エミリーと犬

d0015961_2213157.jpg




d0015961_2213312.jpg




d0015961_22135679.jpg



今年は戌年なので、エミリーと犬のぬいぐるみを撮ってみました。(笑)

親バカですが、エミリー可愛いなぁvv

いつか、紅い瞳の魔少女カスタムするつもり。。。
楽しみだ。。。
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-01-29 22:26 | Tiny Fairy(Emilie)

薔薇と少女。

d0015961_16591886.jpg




d0015961_16595255.jpg




d0015961_170919.jpg



エミリー集中更新、ラストです!
お付き合いありがとうございました^^

気軽に瞳や髪型、服装を変えてイメージチェンジできるのが、いいですね。
人間だと、いろいろ大変だから^^;
同じ衣装でも、撮る時が違えばまた新たな魅力を発見できると思います。。。

さて、そろそろクリスマス特集いきますか。。。
今年はクリスマス小物見にいけなかったんで、あるものでそれらしく・・・できればいいんだけど^^;
今日はプーリップで撮りましたよ。
モデルは宇宙娘コズミック☆ お楽しみに?


d0015961_1703199.jpg

[PR]
by shiono-utuwa | 2005-12-21 17:24 | Tiny Fairy(Emilie)

お飲み物は如何ですか?

d0015961_1282462.jpg




d0015961_128551.jpg




d0015961_1292048.jpg



このアッシュブロンド?とミルクのミックスウィッグ、気に入っています^^
デフォルトのエミリーらしい表情だと思います。

ミニチュアのお菓子や飲み物など、リアルなものは見ていて楽しいです。
いろいろ欲しいのですが、けっこうお値段するんですよね^^;
かといって自作するほどの気力もなく。。。

下の3枚は、ウィッグを変えて撮ったものです。
この他にブロンドワッフルの写真もありました。
それもアップします。

・・・過去の写真整理って、あんまり楽しくありません。。。(爆
今回エミリー特集で、集中的にがんばりましたが、他の子たちもアップしきれてない写真が多々あります・・・
せっかく撮ったのだから、見ていただきたい気持ちと、あまり振り返りたくない(写真の量が多いので、編集作業に時間がかかる ;)気持ちが混ざり合い、小さく葛藤してみたり。




d0015961_343174.jpg




d0015961_1293966.jpg




d0015961_130190.jpg

[PR]
by shiono-utuwa | 2005-12-20 01:59 | Tiny Fairy(Emilie)

エミリー (和にゃんこ風)

d0015961_5305435.jpg




d0015961_531343.jpg




d0015961_5322085.jpg




d0015961_5324532.jpg



和ロリ好きです。
にゃんこ系好きです。。。    可愛いなぁ。。。

最後の写真は、A*R褐色レン 「バート」との2ショです。
なんかかなり色飛んでますが・・・^^;
この頃はまだハローウェアドの「ラン」がいなかったので、この二人、なかなかいい感じでした。
今は妹のランがお兄ちゃんにべったりなので、なかなか割り込めません。(笑)
もともとエミリーは、なぎさのお友達としてお迎えしたので、なぎさはほっとしているようです。
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-12-18 05:34 | Tiny Fairy(Emilie)

エミリー(妖精風)

d0015961_673333.jpg




d0015961_68323.jpg




d0015961_683093.jpg




d0015961_685114.jpg




d0015961_691029.jpg



ほとんど上半身の写真で面白みがないですね^^;
少し前に撮ったものです。
上三枚の写真は編集して、色味を加工しています。

TFは、肌色が若干黄色っぽくて、元気なアジア人の肌色のイメージです。
それはそれで、健康的でよろしいかと思うのですが、色白だったらどんな感じかなぁ~なんて思います。
いっそ褐色もよいかもしれぬ。

ウィッグ変えるだけで、雰囲気変わりますね^^
このお洋服、お揃いの色違いがあります。
そのお洋服も、以前エミリーに着せて撮っものがあるので、後程アップします。
また少し、雰囲気が違うと思います^^

しかし、メイクは変えてないのに、アイチェンジでずいぶん印象変わるんだなぁ・・・
デフォルトのあの愛らしいエミリーは何処に??(笑)
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-12-17 06:39 | Tiny Fairy(Emilie)

不思議の国のエミリー

d0015961_4561930.jpg




d0015961_4565628.jpg




d0015961_4571788.jpg




d0015961_4573555.jpg




d0015961_4575530.jpg



エミリーに文化人形風の格好させて、なんか妙なワールドにしてみました。。。
一緒に写ってるクマさんが、ちょっと怖いかもしれません^^;
でもふかふかしてて、とっても気もちいい子達なんです♪

以前なぎさで、同じ服とウィッグで撮りましたが、雰囲気が全然違うと思いました@@
エミリーはこのウィッグ似合わないかも。。。
過去のなぎざの写真は、カテゴリから「MSD」を選んでご覧ください。
私的には、気に入った写真ですb^^

エミリーの写真は、以前撮ってアップしていないものが多いので、アップしていきたいと思います^^

今日プーリップの棚を整理してたら、やっぱりプリプも可愛いなぁ~なんてしみじみ思いました。
写真撮りたいvv
でもしばらくは、キャストドールの写真が続いちゃうかな^^;

LDDとも遊びた~いvv
年内にやっときたい事がいっぱいあります。。。
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-12-15 05:22 | Tiny Fairy(Emilie)

Tiny Fairy

d0015961_5272334.jpgお迎えしてみました。
Blue Fairy 社の、Tiny Fairy
 エミリーですvv


Tiny Fairy みんな可愛いですvv
その中で、まず気に入ったのはエミリーでした。

もともとどこかで、素敵なカスタム子ちゃんを見て、誰だろうっと調べたらエミリーだった。
・・・っていう出会いだったような気もする・・・

いつかはカスタムするかもだけど、デフォも優しげで可愛い♪

d0015961_5381890.jpgあっ・・・この子は3人目ですが、唯一の完成体なので、最初のお披露目になってしまいました。
なぎさちゃん、ごめんね;;

なにしろ田舎なので、ドール用品が入手できないんですよ。
とりあえずネット頼みなのですが、アイだけなぜかうまく入手できなくて><
一応ウィッグと一緒に注文中・・・
可愛いお洋服も増殖中・・・

近々東京出るしかないな・・・
11日の I v DOLL行きたいなぁ・・・

この子のアイは Deep Green なんですが、写真に撮ってファイルを縮小しちゃうと、真っ暗に潰れちゃうんですよね~
なのでどの画像も補正してるんです;;
もう少し明るめのグラスアイにしてみようかな・・・
この色もいいんだけどね。

d0015961_5555114.jpg

あー、写真撮りながら気付いたんですが、上睫毛がないやんけ@@
付けなきゃ・・・><

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-09-07 06:22 | Tiny Fairy(Emilie)