球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:イベント( 25 )

オフ会を終えて。。。

~「第二回LUTS-DOLL囲んでオフしませんか?」を終えて~

今回のオフのレポ-ト、これで終了です。
最後に感想、、、というかまとめを。

このタイプのオフ会は初めてだったので、とても緊張していました。
参加メンバーにお知り合いの方もいらっしゃいませんでしたし^^;

それでも参加してみよう・・・と思ったのは、主催の「はなかんむり」浅谷様にお会いしてみたい・・・と思ったのや、LUTS DOLLに興味があったからです。
もちろん、たくさんの方とお知り合いになりたいし、他のお子様とお写真をご一緒できることも楽しみでした。

イベントでは、ボークスのお子様がモデルをしていらっしゃる事が多いので、今回のオフ会で、初めていろんな韓国ドールを拝見しました。
やはり実物を見れるということは大きいです。

実生活で、同じようなドール好きの知り合いも身近におりませんので、多くの人形者の方とネットではなく、リアルでお話できるというのも魅力ですね^^

LUTS DOLLや韓国ドールに興味のある方は、参加してみると楽しいと思います。
このような素敵な会を主催してくださる浅谷様とすべての参加者様に感謝いたします。


今回は、早くに失礼しなくてはならなかったのもありますが、個人的にご挨拶できなかった方がたくさんいらっしゃいます。(汗) すいませんでした。
またの機会を楽しみにしております。

他の方のレポートを拝見していて思うのですが、自分、偏ってるな~と反省しています。
なんか濃いし。(苦笑)
私のはただの自己満な世界でしかありません。
でも、自分にとっては、たくさんの収穫があり、ご一緒させていただいたお写真は宝物です。
ありがとうございました。


デジカメの充電、フルでいったのに、早々と切れました。
バッテリー、もう一個買っとかなきゃ。

自分のメイクのヘタレ度を認識しました。
練習あるのみ。 がんばろう。

d0015961_6322644.jpg

お疲れ様でした。
今回はランちゃんをかまってあげられなかった;;
誓児で手一杯でした・・・ごめんね、ランちゃん。
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-03-13 06:37 | イベント

第二回ルツオフのレポ10

海羽様のクロノくん(SHIWOO-D)とご一緒させていただきました。
うちの誓児はSHIWOO-D.Vなので、ダブルどりーみんぐSHIWOOです!!
同じヘッドでも、メイクで表情変わりますね@@!

海羽様のメイクは、とても綺麗でした。
どの角度から撮っても美しいクロノくんに乾杯!

自分のヘタレメイクの誓児と並べるのは恥ずかしかったですが、ここは勇気を持って撮らせていただきました!
あぁ。。。満足vv ありがとうございます。

d0015961_5484791.jpg

えっと、蒼い薔薇が咲き誇る空間です。 ご注意ください。

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-03-12 06:00 | イベント

第二回ルツオフのレポ9

Double SHIWOO-D その2です。

※要注意※
その1よりも密着度が高いです。
男子ドールが寄り添って寝転んでます。
目指すは耽美ですが、そんなの見たくない方は、続きをご覧にならないでね。

d0015961_5145389.jpg

これはそれほどでもない?と思うので・・・
はな様の日和くんも一緒に。

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-03-12 05:23 | イベント
先日投稿したした記事(レポ7)のお話の続きにしてみました。
私が勝手にセリフをつけておりますので、各オーナー様の設定とは無関係です。
問題がありましたら、こっそり知らせてください。訂正いたします。

d0015961_5531753.jpg

方条様の刀雅くん(EL-D)とネコノマイ様のセラフィアくん(EL)です。
お二人とも美しくて、男の子に見えま・・・せん。(笑)
さすがEL!!

今回は、女装です。
誓児のメイド姿が披露されます。(笑)

苦手な方はスルーしてください^^;

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-03-11 06:22 | イベント
d0015961_22511335.jpg


はいはい、だんだん濃くなってきましたよ~(笑)

rou様のSA-HOUND ヒメルくんとご一緒させていただきましたvv
すんごいセクシーですね!!(鼻息!)
足長い!! カッコイイ!!

ハウンドと並べば、さすがのDELFも女子のようなかわいさです。(笑)
この体格差いいなぁ~vv

誓児のやつ、恥らっているようで、何気にはだけてるし、いつもより唇が紅く感じる・・・

・・・・確信犯?(笑)

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-03-09 23:03 | イベント

第二回ルツオフのレポ6

d0015961_223207.jpg

rou様の夜雨くん(WOOSOO-S)とご一緒させていただきました。
夜雨くん、綺麗・・・・
rou様のメイク、とても美しくて、アップになるとうちの誓児がヤバイです;

白昼夢のようなまったりした世界をお楽しみください。。。

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-03-09 22:29 | イベント
すいません、今すごい鼓動が乱れてます!
この子の名前と姿を見るだけで、激しく心臓が暴れだすのです。。。
く・・・苦しい。(笑)

d0015961_4293542.jpg

未音すずの様のアチェルランドくんです。

Serendipity Doll は、以前から気になっていました。
個性的で、肌色も美しいのですvv

Valencia は、以前ネットで、所有されている方のお写真を拝見した時、そのボディラインに惚れて、お迎えを考えたりした子でした。
その後、5歳児タイプに萌えたりして、そのままお迎え熱も落ち着いていたのですが・・・・

今回実物を拝見させていただいて、再び炎が燃え上がり・・・もはや消せぬ勢いです^^;
この肌の色、質感、造形!! 我が物にして、ナメマワシタイです。

あ・・・下品な発言すいません。

未音すずの様、素敵なアチェルランドくんを拝見させていただき、ありがとうございました。
美しいアチェルランドくんのお姿を拝見しながら、心の中ではこんな欲望が渦巻いていたのですが、お気付きになりましたか?(笑)

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-03-09 04:53 | イベント
はな様のKID DELF 真白くん(WOORI)と日和くん(TTORI半開眼カスタム)です。

d0015961_404976.jpg

真白くん、目がくりくりしてて、とても可愛らしいですvv
思わずWOORIお迎えしたく・・・・
日和くん、セクシーで色っぽいですvv
パテ盛カスタムすごいです@@!

はな様はプーリップも可愛がっておられるので、以前からお名前は存じておりました。
今回お会いできてよかったです^^

可愛いちびっこちゃんたちの世界をお楽しみくださいvv

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-03-08 04:29 | イベント
アルバくんのオーナーのニッキ様のお連れになったHOUND(tanned skin)サンくんです。
d0015961_334877.jpg

はぁぁ~vv 褐色肌よいですvv 男らしいvvv

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-03-08 03:44 | イベント

第二回ルツオフのレポ2

ニッキ様のアルバ君とご一緒させていただきました。
とても和やかな空気が流れております・・・

d0015961_543373.jpg


続きはMoreよりお楽しみください^^

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-03-07 04:53 | イベント