球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー

<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

★ ヴィーノ ★

d0015961_452132.jpgLDDを立て続けにお迎えしている私ですが、ちゃんと(?)プーもお迎えしてます。(笑)
Lan延期なんてなんのその。痛くも痒くもないわ。

新人さんはNomadoですvv
「ヴィーノ」と名付けました^^
美しい葡萄色の髪にずっと前から魅せられていましたが、なんか縁がなかったんですね~。

実際箱から出してみて、日の光の下で見ると、写真やモニタで見るのとは全然違う感動がありました。


d0015961_474291.jpg美人さん~~vv
そしてこの髪色、すっごく好みなんです
なんでもっと早くお迎えしなかったのかしら?って思いました^^;

この髪色とメイクは、お洋服や写真が難しいのですが、逆に今までウチにはいないタイプなので、新鮮です^^

カスタムする気でお迎えしましたが、デフォ可愛い~~vv
でもゴスっぽいメイクにしちゃおうかな・・・
なんて迷っている時間も楽しいです。
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-07-30 04:17 | Pullip

★ Sin ★

d0015961_002917.jpgはゎゎ~~、可愛いvv

ひょっこりお迎えできたシリーズ1のSinちゃん♪

もぅ、LDDは欲しくても初期の子や人気のある子はなかなか手に入らないからねぇ~。

がんばっていつかお迎えしたい子、最低2人・・・

もう、ほんと可愛いですわvv  嵌ります。

Sinの生い立ち?はよく分かんないんですよねぇ・・・
とりあえず、炎によって召されたようです・・・
今は天国で幸せに過ごしているって・・・地獄じゃないの??
・・・ちゃんと勉強しましょう。

d0015961_0194574.jpg

集合写真。
Sinちゃん、なにげにこの中で一番血色いいです。
ノーマル肌ってやつですね。

瞳が白いので、迫力あります。

お洋服が大分進化してますよね。
Sinちゃんの服、実は端が切りっぱなしなんですよ、びっくり@@
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-07-29 00:01 | LDD

キレル・・・

d0015961_23341322.jpg

Lan発売再延期のお知らせ・・・

なんですと!!

いい加減にしてください! ズンプラのアホ!!


いえ、Lanはもういいですよ・・・いつでも・・・。

Lanと同梱にしたがために、私はまだなりきりコスプーマガも、ついでにデカクマも手にしてないのです。

ええ、送料と振込手数料ケチりましたよ・・・ちっちゃいヤツですよ。
でもね、当初発売予定日までなら我慢できたかな・・・って><

もうなりきりコスはいろんなサイト様で、十分堪能しちゃいましたし、デカクマも置くトコなかとです・・・プーマガは見たいけど、すでに波に乗り遅れてるでしょ・・・

なりきりコスとデカクマをキャンセルしたい・・・そんな気分は自分勝手ですが。

もうぅううう~~~~バカッ!!!

・・・って、冷静になればそれは自分・・・。
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-07-28 23:35 | Pullip

でんじゃらす小パジャ

d0015961_971945.jpg
おや?
あそこにいるのは誰でしょう??

黒髪・・・BLUEさんかな?

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-07-27 09:46 | LDD

新人さんいらっしゃ~い

d0015961_10432024.jpg

BLUE :   おう、PUー黒うさ耳かぁ?
         黒髪はアタシとカブルだろぉ~~オラ。

PURDY :  なによぉぉ~~やめてよぅ。

HOLLOW: あら、BLUE、今日は機嫌が悪いのね。
         台風だから?
         
         そういえば、今日来る新人さん、黒髪だけど・・・


ってなわけで、今日台風と共に新人さん(LDD)いらっしゃいます。
初期子ちゃんで角生えてます^^
楽しみ~~早くおいでぇぇ~~♪
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-07-26 10:58 | LDD

小鰯

昨日の朝、オヤジが釣ってきたもの・・・・
d0015961_253224.jpg

暖かくなってくると、早朝や夕方に海に釣りに出かけるオヤジ。
釣ってくるのは、大抵はこういう小鰯。

初めて見た時は、「何これ?煮干??」っとか言ってしまった。^^;
釣ってくるなら、料理までしてくれれば嬉しいんですけどね・・・。

確かに、から揚げなんかにすると美味しいんですよ。
でもね、ぶっちゃけ捌くのめんどくさいの。
くちゃいし、ちとキモイ。取り出した内臓の中に、食べた海老なんかの目がね・・・いっぱいあるの。><
明日がゴミの日なのが救い・・・。


d0015961_344322.jpg

そんな感じで、苦い表情で料理しますが・・・
作ってしまえば、けっこう美味しいです。^^
酒のつまみになります。
私は酒が苦手ですが、ついつい口にしてしまいます。

文句言わずに、嬉しそうな表情で料理して、「美味しい~~」「ありがとう~」と笑顔で言えるできた女房になりたいものです・・・。(思うだけ)
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-07-25 03:22 | その他

PURDYの秘密

d0015961_1643449.jpgこんにちは♪
小パジャです。

今日はこの‘うさみみ’の中身を見てみたいと思います。

※ご覧頂く前のご注意

LDDに嫌悪感をお持ちの方は見ないでください。

PURDYのデフォをご存知ない方も、止めておいた方がよいです。(汗)

悪趣味で、グロイです。

LDD?OK!な方のみ、続きをどうぞ。

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-07-23 06:25 | LDD

夏ですな・・・

はぁぁ~~
じめじめした梅雨もやだったけど、梅雨が明けて、本格的に暑くなってくると、これまたイヤンな感じ・・・
d0015961_1392472.jpgなんだか調子でなくって・・・バタリ。

でもね、先日いつもお世話になっている‘らすかるさん’のブログのカウプレに当選しちゃったんですよ!!
ちょうど季節の可愛い浴衣vv
うちの子、まだ誰にも浴衣着せてあげてなかったから、とっても嬉しいです♪

早速アリエッタちゃんに着せてみました^^
涼しそう~~♪

アリエッタの明るい黄髪と青い瞳、可愛らしいピンクのリップによく似合っていると思いませんか?(*^▽^*)

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-07-21 01:56 | Pullip

d0015961_7145310.jpg
                  私は赤ずきん・・・
           森の奥で、おおかみさんを待っているの・・・
           美味しいパンと素晴らしいワインもあるのよ・・・

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-07-17 07:34 | Pullip

隣の旦那の・・・

d0015961_58295.jpg

               これ旨いよ~!! まいう~~♪
               えぇ~~、アタチにもちょうだぁぁいい!!
               あら、私にも。 

・・・てな訳で、タイトルと画像は関係ありません。(笑)
いろいろと所帯染みててイヤな写真です^^;


今日、洗濯物を干している時、ふと、お隣さんの干してあった洗濯物に目がいってしまいまして・・・
その・・・スポーティで小さめの黒いパンツが3枚・・・・・
・・・・お子さんのかしら・・・?
・・・・でも・・・・・・もしかして、旦那さんの??

旦那さんのです、きっと。
普段、うちのオヤジの伸びきって古ぼけたトランクスに見慣れてしまっている私には、ある意味衝撃でした。
普通のブリーフよりミニなんですよ!!

気になったので、調べてみましたら・・・
ビキニブリーフっていうんですねぇ@@
推定本体価格1000円。(笑)
肌触りがしっとりとしていて、肌に吸い付くようなはきごごちだそうです・・・。

その旦那さん、イケメンで有名。
若くて、お洒落で、家のインテリアも旦那さんが手がけるとか。
お家にお邪魔した時に、ずらっと並んでいた香水が印象的でした。

ビキニブリーフ・・・しかも黒で統一・・・・
下着にもこだわるなんて、やっぱりお洒落なのねぇ。

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-07-16 05:54 | LDD