球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー

<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

姉さん着替える。

d0015961_16311718.jpg
アイラ姉さんにお洋服が届いたので、お着替え^^
SD用なんですが、なんか胸周りブカブカしとりますが・・・
この服がそうなのか、それとも・・・

ボークスのスリップはぴったりだったけど・・・
他のお洋服で試してないからわかんないけど・・・
私は胸肉はふっくらしてるのが好みなの・・・よ。

d0015961_16352389.jpg
我が家にはSDがいないので、分からないですが足とかも細いかな??
アイラ姉さんたら、お顔も個性的だけど体も個性的だったらどーしましょ。(汗)

d0015961_16404416.jpg
横向きも撮ってみました。

あぁ・・・脚線美。
羨ましい・・・
しかしもう少し太くてもよいかもしれぬ。

このお洋服はスカート部分にボリュームがあって、後ろは長いのですが前が短いデザインなんです。
おかげで脚線美をあますことなくお披露目できます。

座ってると、お洋服のデザイン分かりにくいですね。
だってアイラ姉さん、自立してくれなかったの;;
なんか変な事したかな?

d0015961_16483489.jpg
アップ。
またしても同じような角度になってもた・・・

この辺が無難なんですよね^^;

そういえばこのヅラもデカかったぞ・・・
ゼファーさんのSDサイズなんだけど・・・

えぇっ、もしや頭も小さかったり!?


オマケ画像はちょっとエロイのでご注意。

オマケ
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-09-30 17:05 | NDLC(Belladonna)

連休は・・・

なんかいつの間にか彼岸花咲いてると思ったら・・・
きゅうに冷えてきましたね。
気が付いたらやっぱり風邪引いてたみたいです><

週末は娘(リアル)の七五三の写真前撮りで力尽きました・・・。
子供専門写真館で撮ってもらってるんですが、七五三の前撮りピークですんごい混んでるんですよ。
愛地球博もびっくり・・・みたいな。嘘ですけど。
気持ちそんな感じ。

そんな中、数組の夫婦喧嘩勃発しとりました・・・
「おむつ変えてっていってるでしょ!!」
まぁ、気持ちはよく分かります・・・

近所の奥さんも言っとりましたが、子供できてから喧嘩するようになった・・・・と。
我が家もそうです。
まぁ、いろいろと余裕がなくなるんですわ。
寂しい話ですね・・・
子育ては忍耐なくしてありえません・・・
そういえば愛もそうだったっけ・・・

人見知りするうちの娘、ちゃんと写真撮れるのか心配でした。
なんとか着物とヘアセットはさせてくれましたが・・・
やはり撮影で大荒れ・・・・
家族写真は撮れたものの、個人撮影ができず翌日に持ち越し・・・

翌日は写真の姉ちゃんがんばってました!
プロだよ・・・
私より若いかもしれないのに・・・なんかプロ根性見せていただきました。感動。

ちょろちょろと動く子供を撮る商売も大変だなぁ・・と思います。
でも写真館のモデルの子って、赤ちゃんでもすごいいい表情してるんですよね。
信じられない@@イッツミラクル。

自分だって成人式の時の記念写真とか、笑って・・・って言われても微笑み方が分からなかったからなぁ・・・。
ましてまだ多くの人間知らない幼子なら、戸惑って当然か。

まだ11月に本番が残っているので、今から疲労感が・・・・あう。

d0015961_16275775.jpg

                  ・・・エミリー&なぎさ・・・
                 エミリーがクールに撮れました
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-09-28 16:31 | MIX

BELLADONNA(追記)

d0015961_3284624.jpg
BELLADONNA姉さんの追記です。
あ、彼女の名前は「アイラ」です。
漢字のイメージは愛羅なんですが、自動変換したら、吾平・・とか出てきちゃったんですが・・・(汗)
でも普段、姉さん・・と呼んでいます。
そんな感じだから。

姉さんとっても綺麗です~vv
完成体としては、初めての60サイズですが、このサイズいいですvv
やっぱり存在感あります。
ミニ子はミニ子の魅力がありますが、でかいのもええなぁ・・・と・・・
お勧めいたします。(笑)

姉さんは、個性的造形なので、お迎え当初はちっとびびったのですが、やはり一目惚れしただけあって、現在メロメロです^^;
普通の美人さんではないですが、臆さずいろんな角度で紹介していきたいと思います。

お迎えでの衝撃的エピソード・・・
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-09-23 04:52 | NDLC(Belladonna)

BELLADONNA

d0015961_653714.jpg
お迎えしました。
  NOTDOLLLABの
    BELLADONNA。。。

ご覧のとおり、かなりクセのある造形です
撮る角度によっては、すごいことになってしまうので、似たような角度の写真ばかり撮ってしまいました^^;

肌色はクリスタルスキン ローズホワイト。
美白肌ですが、ほのかに紅色で綺麗な肌色です。

彼女を初めて見たのは、LUTSさんのサイトで・・・
画像見て、なんかとても気になっちゃたんです。。。

LUTSドールではないので、本家のNOTDOLLLABのサイトへ・・・
!?そこにいた「BELLADONNA」はLUTSのサイトで見たメイクと違うんですねぇ・・・
しかしどちらのメイクでも好みだったので、無問題。


d0015961_6342649.jpgしばし悩んだ末、決定。

それから気付いたんですが、NOTDOLLLABでもARの英語サイトでも、付属するアイやウィッグ、ドレスは決まっているのに、LUTSではランダム設定なんです・・・
なんで??
しかもARでアップされてるメイクもまた違うんですけど・・・
ちょっとドキドキ・・・・・
でも造形が異なるわけじゃないし、造形に惚れたわけだから、まっいいかと・・・・

私はLUTS経由でお迎えしましたが・・・
いろいろと衝撃的でした。
続きは、追記にて・・・
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-09-22 06:43 | NDLC(Belladonna)

Natural Tanning Ren

d0015961_0571920.jpgお迎えしました!

Angelregion Special line
※ Natural Tanning Ren ※


レンは、けっこう人気があるようで、いろんなサイトさんで見かけますよね。
なので、素敵サイト様でじっくり拝ませていただこう・・・なはずだったのですが^^;

なんすか、この子!!
褐色肌・・・いいやんvv
この濃ゆいお顔・・・クールな瞳・・・
ポチリ。。。お迎え決定(笑

一応30体の限定っ子だそうです・・・

レンの他にも60サイズですが、Kai が素敵でした~vv

私は色白美白Loveなんですが、褐色肌も新鮮ですvv
お休み中のヴァンパイアさんは美白タイプなので、並べてみたら、なんかいい感じ~vv
早く完成させて、絡ませたい(笑)・・・そんな気分。


d0015961_105747.jpgそれにしても・・・濃いです^^;
我が家のキャストさんの中で一番濃い・・・

目がね・・・・アイメイクが綺麗ですよ。。。
睫毛も長い・・・
なんかね、私を見ているようで、見ていない・・・そんな感じがいいですな。

ベーシックレンと並べてみたいです^m^

このウィッグ→がデフォで付いてきたウィッグなんですが・・・イマイチな感じです。
どうせならウィッグも限定ウィッグだったらいいのになぁ・・・

まぁ、これからいろいろ試してみましょう^^

d0015961_1121597.jpg
写真を撮っていたら、おやつを食べていた娘(2歳)がマシュマロを持ってきてレンの手の上に置いていきました。

笑えたので、記念にパチリ・・・よかったね、バート。

「バート」・・・・彼の名前です・・・一応・・・
だってレンって親戚のオヤジの名前と同じだし><

あっ、続きはちょっと下ネタなの・・・・

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-09-21 01:39 | Angelregion(Ren)

MSD なぎさ お披露目

d0015961_4434734.jpg
我が家に初めてのミニスーパードルフィーがやってきました。
フェア限定「なぎさ」です^^
名前は「なぎさ」という響きが気に入っているので、そのままよんでいます・・・

「なぎさ」を初めて見たのは、最近のボークスニュース!
何か独特の表情に惹かれまして、お迎えできたら、このままの感じの子にしよう・・・っと思ってたんですけどね・・・
・・・すっかり自分色に・・・^^;


d0015961_4443480.jpg
独特のお顔なので、好みがあると思います。
大きなタレ目、タレ眉、ボークス独特の漫画鼻(笑)、おちょぼ口、ぷっくりとした輪郭。


d0015961_4464687.jpg
オレンジボアにうさみみ

同じお洋服でもウィッグによって雰囲気が変わりますね。
和ロリ?好きなので、ついついいろいろ撮ってしまいました^^;

視線移動をしていないので、同じような写真になってます・・・
お気に入りの角度がこのへんなのかもしれません。

d0015961_5304517.jpg
このアイは程よく追視するので、実際は見ていて飽きないんですよ。

このサイズの撮影はまだ慣れません><
全身も撮りたいんだけど、そうすると顔がすごく小さくなってしまうし、バランスが難しい。
テンションがゆるゆるなので、ポーズもきまらないし^^;


なぎさは、時の空間に迷い込んでしまった少女・・・という設定です。
長い間、迷い込んだ時のままの姿で、時の狭間を彷徨っています・・・。


d0015961_549512.jpgエミリーはその魂を迎えに来た死神天使なのですが、彼女のピュアな魂に惹かれて、そのままそこに留まっている・・・みたいなイメージ。

現在ヴァンパイアさんは、押入れの中でキャスト臭プンプンさせながら、眠っています。
まだすっぴんなので・・・(汗)

連休明け頃に、小悪魔予定の褐色肌の男の子と大きなお姉さん・・・がやってくる予定。
お姉さんの設定はまだ未定です・・・真の姿がよく分からないので^^;
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-09-19 05:45 | MSD(なぎさ)

I・Doll (5)

今回のイベント報告、これで最後です^^
素敵なドールたちの写真撮影、ブログへの掲載許可をいただきありがとうござました。

d0015961_113128.jpg

            ユノアですよ~~vvv
            色っぽ~~い♪  シチュエーションがいいですねぇvv
            ユノアお迎えしたい病。


d0015961_115837.jpg

            こちらは、ユノア・シストだそうです。
            ごめんなさい、ユノアの種類とか分かってません><;

           こちらのディーラーさんでは、小物を買いました。
         この蝶の羽は人気があったみたいで、私も購入しましたよ^^


d0015961_1185378.jpg


d0015961_1192588.jpg

               Doll Leeke ですよね?
               んもう容赦なく可愛いですvvv
               はぁ~~いいなぁ~~vvv

d0015961_123892.jpg

             CUSTOM HOUSEさんのPetite Ai 。
             小さいけど独特の色気とオーラを持っています。
             我が家にも数人いたら癒されるだろうなぁ~~


ここで紹介した写真は、イベントで出会った素敵ドールたちのほんの一部です。
イベントでは沢山の魅惑ドールに出会えますvv
とても嬉しいのですが、お迎えしたい熱が上昇してしまいます><


今回写真に撮れませんでしたが、ドルフィードリームの魅力に目覚めてしまったかも・・・
「社霞」の色白っぷりに、ドギマギ。アイカラーなども好みなのです。

いろんなドールに目がいってしまいます。
かといってそんな・・・無理ですよね;;
宝くじとか当たれば・・・なんてドリーマーな私。

せめてイベントでたっぷりどっぷり拝ませていただきましょう^^;
               
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-09-16 01:45 | イベント

I・Doll (4)

イベントにて、撮影させていただいたドールたちです^^
各オーナー様に掲載の許可をいただいております。
d0015961_016333.jpg

      「pretty★doll」ありめかさんの涼子ちゃん(MSDマリー)です。
      すごく可愛くて、私もマリーヘッド欲しくなっちゃいました^^;



d0015961_0201743.jpg

      MSD美加ちゃん。
      とても綺麗なメイクにうっとりで、お写真撮らせていただきました。
      この写真では、あの感動が伝わらず、残念です><
      とても繊細な美人さんでしたvv


  
d0015961_022634.jpg

      「OVER DOSE」TARO。さんのD.O.D 月花(ユエファ)ちゃん。
      色っぽいvv


d0015961_0251438.jpg

    「Q」伊藤蝶子さんのブライス、メグちゃんとTARO。さんの隠し子??さん。
    この対比が可愛くてvv
    ブライスいいなぁvv   隠し子ちゃんセクシーですvv
    この後、思わず爆乳ボディ&エロ衣装購入しちゃいました^^;
    しお家にも近々爆乳エロ娘誕生か!?


                                        つづく・・・
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-09-16 00:36 | イベント

I・Doll (3)

・・・・引き続き、伊藤蝶子さんのスペースで撮らせて頂いた写真です^^

下に色文字でつけたセリフは私が勝手につけたもので、それぞれのお子様の設定とは、なんの関係もありません。 各オーナーさま、すいません。ご容赦ください^^;

d0015961_442287.jpg

             「伊藤蝶子さん」のおおかみさんとリル。
             おおかみさんの優しい表情が可愛いです^^
   
          おおかみさん: ねぇねぇ、それでさぁ~・・・
                   (なんか何考えてるか分かんないなぁ・・・)

   


d0015961_4455393.jpg

             おおかみさんと「TARO。さん」のレテくん。
             カッコイイですvv

         レテくん: ・・・で?彼女どうだった??

      おおかみさん: それがさぁ・・なんか何考えてるのか分かんないんだよね~
                掴み所がないっていうか・・・



d0015961_5251832.jpg

             おおかみさんと「結城花音さん」の洋輔さん。
             洋輔さん、とても優しい表情をしています。
        おおかみさん、なにげにパジャのスリッパ履いてて可愛いですv

     おおかみさん: ・・・なわけで、彼女オレの事どう思ってるのかなぁ~・・・なんて
 
     洋輔さん   : そうかぁ・・・じゃぁ、アサミちゃんに聞いてみようか?
               彼女、たしかバイト、リルちゃんと一緒だったから・・・



d0015961_45622.jpg

               アサミちゃんと洋輔さん。
               なんかいい雰囲気です☆

      洋輔さん: そんなわけでさぁ、アサミちゃんちょっとリルちゃんに
             聞いてみてくんない?

    アサミちゃん: ふふ・・・いーけどさぁ~~
             洋輔さん、今日なんか美味しいものご馳走してくれる??
   
      洋輔さん: ん~vv もちろんさぁ~~vv 何がいい~~?  ラヴラヴvv



d0015961_4575625.jpg

       アサミちゃんとリル。  アニマルワッフルコンビvv (笑)
       アサミちゃん、ピンクワッフルにうさ耳コスチュームがマジ可愛いですvv  
       ピンクのボアケープとリボンは蝶子さんの所で買いました^^
       お揃いで可愛いです♪

      アサミちゃん: ね~リル、おおかみさんのことどう思ってるの??
                彼、リルのこと気になってるみたいよ・・・

       リル    : ・・・・・私、男は好きじゃないの。

      アサミちゃん:     ・・・・・・・・・・・・・・マジ?


          
           
             勝手なセリフつけちゃってすいません!!
               ここだけのお遊びですから!!!
         てか、アニマルコスの二人のバイトってなんですか?笑


              なんかリルがいつもカメラ目線だし・・・;;  

     
      次はいよいよ、イベントで見かけた魅惑の他ドールのコーナーですvv
                      
                    ★  お楽しみに ★       
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-09-14 05:22 | イベント

I・Doll (2)

[Q]の伊藤蝶子さんのスペースに集まったプーリップ&ナムを激写!!
※実物は写真の数倍も数十倍も美しいですvv

d0015961_5345350.jpg

    アルベールさん(左)とクラウディア様(様とよばせてください・笑)。
    お二人ともすごく綺麗でしたvv
    プリンチ大好きな私には、もう・・・たまりません!!

    ドレスも素敵ですvv

d0015961_5381069.jpg

    フリュールカスタムのミズキちゃんvv
    赤いキラ目がとってもキュート。 可愛い!!

d0015961_541161.jpg

    マキュカスタムの銀色ちゃん&アッサのアサミちゃん。

    銀色ちゃんは「Over dosE」のTARO。さんのお嬢様です。
    とても綺麗なメイクでしたvv

    アサミちゃんもすごく可愛いですvv

d0015961_5524563.jpg

    アルベールさんと女たち。(笑)
    ・・・あっ、央都くんは男の子でした^^;
    
    向かって左から、リル、「HAUNTED VAMPIRE」結城花音さんの飛鳥ちゃん、
    央都くん、アルベールさん、紅葉ちゃん(花音さん宅)。

そして・・・
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-09-13 06:10 | イベント