球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

やっぱり自然光で・・・
昨夜の写真と比べてみてください。(笑)
自然光だと、肌の色が綺麗に写りますね^^
d0015961_1648694.jpg


全身図。こんな感じの衣装です。
全身を撮るのは難しいです・・・  なにか小物を使えばよかったかな?

d0015961_16512389.jpg


はぁ~~VV 半眼いいなぁVV    まったりんこ・・・


d0015961_16551554.jpg


お兄ちゃんと一緒、再び。

d0015961_16581295.jpg


お兄ちゃんに合わせて、ブロンドにしてみたり。

d0015961_16595877.jpg


素敵なハロウィンの夜を・・・♪
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-10-31 17:06 | Angelregion(Ren)
d0015961_539575.jpg


昨夜、無事お迎えしました^^

Angelregion社のHalloween Special - Halloweird(写真右)です!
魔女コスです。
ハロウィンスペシャルということで、海外のお迎えにしては、注文してから届くまでが早かった^^

いや~小さい子の半眼ちゃんが気になってたんで・・・
半眼いいなぁ~~vv しばらく飯なくてもいいや・・・なんて。(笑)

男女どちらだと思いますか?
届くまで謎だったんですが、・・・・女の子でした。

ヘッドが以前限定で発売されたプレゼントレンに酷似しているので、たぶん同型だと思います。
肌色とメイクは異なりますが。
なので、レンが男女の双子になった・・・のかな?

「ラン」と名付けました。 よろしくお願いします^^


本当は自然光で撮影したいのですが、今日撮れるか分からないので、夜撮りました。
自然光のほうが、ぜったい綺麗なんですが^^;

d0015961_5203381.jpg

外箱は、グローリーエンジェルシリーズと同じ・・・あ、バートのもそうだったかも。
でもお布団が紫!!ワァオ!(笑)
ミニタロットは付属品で、MADE IN ITALY だって・・・
大アルカナ揃ってます。 ちょっと小さいね。(笑)
誕生日が2005.10.27と記されている・・・26日発送だったはずなので・・・う~ん??
不思議な設定だ・・。ちなみにmeの結婚記念日。


d0015961_534351.jpg

このウィッグはウェットタイプというのでしょうか?
初めてウェットタイプのウィッグを見ましたが、色っぽい感じでよいですvv
もともと艶っぽいのに、さらに色気アップ!


d0015961_5401987.jpg

お兄ちゃんと一緒♪ Trick or treat!!
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-10-31 05:56 | Angelregion(Ren)

うわぁ~ん><

今日は韓国から、ハロウィンのお祝いに新しい子が来てくれるというのに!
楽しみにしてたのに・・・
急用で、お迎えしてあげられない!!
いや~ん、しくしく。

ハロウィン仕様?な子なので、ハロウィンに合わせて紹介したい・・。
お迎えは31日、まさにハロウィンになりそうです。
それはそれで、いいんですが。
お菓子用意しといてあげようvv
31日になんとかお披露目できるといいなぁ。
写真は自然光で撮りたいから・・・

ハロウィンまでにLDDも撮りたかったけど、無理かな・・・
新人と一緒に撮るか?!

今日はマロンの写真を・・・
ロンTが、ハロウィン柄なんですよ♪
ナチュラルな感じのクリスが好きです^^
角度によって、様々な表情を見せてくれます。

d0015961_6154295.jpg


d0015961_6161572.jpg


d0015961_6163852.jpg


d0015961_61715.jpg


d0015961_6172562.jpg


d0015961_6174266.jpg

[PR]
by shiono-utuwa | 2005-10-29 06:28 | SD13(CHRIS)

ハロウィン*ストリート

プーちゃんが撮りたくなって・・・
ハロウィンも近いし、ウィッチっぽいストリートを・・・vv
魔女帽子と蝙蝠羽欲しかったな^^;

d0015961_1155722.jpg


d0015961_1162838.jpg


d0015961_1181059.jpg

写真加工って楽しい♪
手軽にイメージ変えられるのが面白い^^
赤目もいいなvv
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-10-27 01:20 | Pullip

ハロウィン*ブーケ

d0015961_122667.jpg


う~ん、以前カスタムした子たちも、メイク直したいなぁ・・・
人数多いとなかなか手が回らないのよね・・・><

d0015961_125056.jpg

ブーケもストリートも大好きだ・・・
もう一人づつ欲しいくらいvv

d0015961_13894.jpg

初期子2人組み。
いつ見てもなんかアヤシイ事企んでそう・・・^^;
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-10-27 01:09 | Pullip

ボディブロ~

あは・・・は。
もうだめ・・・・

ドールの写真サイトは数多いので、とてもすべて見ることはできません。
サーチ系を見てると、あっという間に時間が過ぎてしまうので、必要な時しかあまり見ないようにしています。

最近はオークションから、興味を持った出品者さまのサイトを拝見することが多いです・・・

カスタムヘッドでも洋服でも、高値になるのは素敵ドール所有でお写真上手な方。
アイとヘッドのみで四十何万・・・って!?
かなりびびりました@@
近くに相方がいたので、報告してみたら、ドールにまったく興味のない彼も、「うん、たしかに上手い。この目がすごい。」・・・っと言っておりましたが。

まぁ、そんな感じですごいなぁ~っと、そのテクに憧れつつ、今日も美麗カスタムヘッドの出品者さまのサイトへ・・・・

美麗SDのサイトは数あれど、今日は打ちのめされました・・・
自分のしてることが情けなく・・・・

こういう事って、人生には多々あるよね・・・
己のレベルとあまりにも違う・・・・・出会い・・。


「スベテヤメテシマエバイイ・・・・・」

まぁ、そうすっぱりは踏ん切りつかないんで(苦笑)、自分ペースでいきまっか。
はよサイト作れ、自分。

d0015961_2522773.jpg

[PR]
by shiono-utuwa | 2005-10-26 02:37 | MIX

姉さんと蝋燭と・・・

↑ちょっとアヤシイタイトル・・・^^;

生活のひと時を、蝋燭の光で過ごしてみたいしおです・・・。
バスタイムにやってみましたが、優雅というよりはオカルトな感じで怖かったです。(汗)

一時期集めていたアロマキャンドル。
久しぶりに使いました。
なかなかいい感じです。

d0015961_245889.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-10-21 02:29 | NDLC(Belladonna)

エミリー&なぎさ

       うふふ~、撮りましたよ^m^
       雨天続きで、どうかなぁ~とは思いましたが、撮りたくて。
       200枚も撮っちゃった>< デジカメだからできる業だ。(汗)

              
              ★ すっかりハロウィンなお二人 ★

d0015961_1303829.jpg


d0015961_1311117.jpg


d0015961_130583.jpg


d0015961_1315461.jpg

[PR]
by shiono-utuwa | 2005-10-19 01:45 | MIX

むむむ~ん。

風邪ひいてました。
さっさと医者行って、たっぷり睡眠をとる・・・事が大事ですね^^;

ここしばらく、ドール弄れなかったので、もうむずむずしちゃって!
今夜(正確には昨夜?)は、弄りましたよ~んvv

ドルショで購入した服も着せたいし・・・・で、なぎさとエミリーに色違いのお揃いを着せて、二人ともアイチェンジ♪
なぎさはアイをノーマルなのにすれば、普通に可愛いんですが、いろいろ試して結局またどう瞳孔小さめなオッドアイに・・・でも綺麗な色なんですよ^^
エミリーはデフォアイだと、写真の時、目に光が入りにくいので、同色のグラスアイにしようと思ったら、あんまり変わらなかった・・・。
けっこう難しいんだなぁ~っと思いました。
なので、サイズ大きめですが、鮮やかな青系のアイにチェンジ。
これで写真写り、どうかな??

写真は自然光で撮りたいので、また後日^m^
アイラちゃんも黒ドレスに黒髪で、だんだんハロウィンっぽくなってきましたよ。(笑

d0015961_3525512.jpg












ヴァンパイアさんの愛猫マロンくん。
SD13 クリスです。
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-10-17 03:55 | SD13(CHRIS)

ドルショ戦利品だよ。

d0015961_3485259.jpg
久しぶりにプーリップの写真撮りました。

ドルショにて購入したウィッグ&お洋服です。
モデルはパジャ。

モヘアウィッグって好きvv
9~10インチは人気があるので、いつも売り切れ><
これはブライスサイズなので、ちょっと大きい。

メイドさん風なお洋服、可愛いですvv

d0015961_3534257.jpg
パジャの瞳はやっぱりミステリアスだなぁ。
グリーンアイって好きだ。

プーリップの撮影は難しいですね。
かなり撮影にのめりこみます。
何十枚も撮りますが、気に入るのは極少数です(- -;)

でもやっぱり楽しいvv
カスタムもしたいな~

d0015961_40311.jpg
ふわふわロングヘアーとロリ衣装&うさぎのぬいぐるみ。
なんかラフィ&コルを混ぜたみたいな。(笑)

眉毛出すと、パジャたんもまた雰囲気変わりますね。

プリプ可愛い~♪
[PR]
by shiono-utuwa | 2005-10-12 04:10 | Pullip