球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

誓児お披露目 1

d0015961_444195.jpg

<SHIWOO-DREAMING VAMPIRE>

私が初めて手にしたキャストヘッドでした。(笑)
実に私らしい。。。。

初めて手にして、今までずっとすっぴんヘッドを堪能してきました。

キャストさんのメイクは、敷居が高かったんです^^;
でもやってみたら、緊張しましたが、すごく楽しかったです。
やりがいがあるというか・・・・

プーリップのメイクは、イラスト的な要素があると思うのですが、キャストドールのメイクはむしろ、創っていく・・・といった感覚。
造形の違いからくるのでしょうね。

それにしても、ヴァンパイアヘッドがあるなんて、ニクイです。
LUTSさんの造形は、色っぽくて綺麗だなぁ・・・と思いました。

・・・実は、アイラさんの里NDLCにもヴァンプヘッドあるのですよ・・・
やはりかなり個性的造形ですが^^;  いつかお迎えしようかな・・・とか言ってみる。

誓児さんのお洋服、いくつか用意してあるのですが、なんかヌードが綺麗だったんで、お披露目は生まれたままの姿で。(笑)
さすがヴァンパイア!!

ヌードです、ご注意ください。

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-02-24 04:34 | LUTS(SHIWOO-DV)

誓児お披露目2

d0015961_3395835.jpg


引き続きヌードです。(笑)  ご注意ください。

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-02-24 03:54 | LUTS(SHIWOO-DV)

準備中。。。

サイトのトップページを作りました。
なんか暗っぽいの。

だけどメインコンテンツが、現在このブログしかないので、もう少し充実してからアップしようと思っています。
せめてドールプロフィールぐらいは・・・

とにかくやることが異常に遅いので、困ります><
自分の時間は限られていますから・・・

HPも、高望みしすぎて、なかなかイメージが固まらなかったし。
素材もいろいろ時間かけて見て回ったけど、素敵なものを見つけても、それを自サイトでどう活用するかというと、なかなか決まらなくて・・・・
もうかなり時間を浪費してきました・・・・

結局、初めてだし、とりあえず作ろうよ・・・・と。
やっと実行し始めました。(遅!)

しばらくそちらに専念しようと思いますので、こちらや新館のブログは休みがちになります。。。
3月にはオープンできるといいな・・・と思っています。

d0015961_21552588.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-02-22 21:58 | SD13(CHRIS)

欲求バトン

「COMA ANGEL」灯子さんの亜美ちゃんより、アイラ姉さんに‘欲求バトン’をいただきました。
欲求。。。って、すごいタイトルですね^^;

アイラは、我が家に眠る吸血鬼の花嫁で、人間と魔物の間を彷徨っている幻のような存在なので、欲求する感情があるのか・・・?
とりあえず聞いてみます^^;

d0015961_5335790.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-02-18 06:14 | NDLC(Belladonna)

ヒューイたん。

d0015961_318091.jpg


イベント会場にて、撮らせていただきました。
ヒューイたん、色っぽいですね*^^*

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-02-16 03:29 | イベント

真紅ちゃん。

d0015961_345598.jpg


d0015961_352021.jpg


I・Doll16 イベント会場にて。

フリースペースの入口にちょこんと座っていた真紅ちゃん。
憧れの実物を拝見できた喜びで、ちゃっかり写真も撮った後、こんなところに置いといて大丈夫なの??・・・と。
さらって行こうか~(犯罪です)なんて冗談ぶちかましてたら、ちゃんと監視?の方がいらっしゃいました;;
気付かない私が愚かでした。(恥)
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-02-16 03:16 | イベント

Saint Valentine's Day

d0015961_6145583.jpg


Be My Valentine.......
From Your Aira.


d0015961_617159.jpg

[PR]
by shiono-utuwa | 2006-02-14 06:18 | NDLC(Belladonna)

行ってきました^^

d0015961_5344394.jpg

I・DOll16。
今回も素敵なドールたちをたっぷり拝見してきました。
やっぱ、ぼーくす関係多いなぁ。(笑)

実物を拝見したかった、真紅、雪之丞、ヒューイに会えました。
雪之丞さんは、ヌードもチラ見してきました。ラッキー♪(笑)

あと、最近人気?のハウンドも何体か見かけました~
いろんなサイト様で見ていたので、「これがハウンドか~」と感慨深いものが。

イベントに行くと、やはり刺激になりますね^^
カスタムしたい~vv

今回は「ひなたぼっこ」ひなさんと、「Q」伊藤蝶子さんにお会いできましたvv
写真も撮らせていただいたので、アップしますね~vv
プリプ関係は後日「新館」の方にアップします^^

とても楽しい一日でした♪

d0015961_5351234.jpg

[PR]
by shiono-utuwa | 2006-02-13 05:38 | イベント

ダブルレンvv

やっとこの日がやってきました!
念願のダブルレンvv
やっぱりレンはいいですね~~vv
ひなさん、凛くん、ありがとうvvv

d0015961_511354.jpg



d0015961_5115730.jpg



d0015961_5122084.jpg

[PR]
by shiono-utuwa | 2006-02-13 05:13 | イベント

ひなさんのお子様とvv

d0015961_4551029.jpg

凛くんとエミリー。 何をお話してるのかな?

d0015961_4553293.jpg



d0015961_4555610.jpg

春日ちゃんとバート。
バート:「春日さん可愛いなぁ~vv 凛が羨ましいぜ!」
     (ひなさん、勝手に呼び捨てごめんなさい;;)

d0015961_4561476.jpg

春日ちゃんとエミリー。
赤ずきんちゃん(春日ちゃん)とおおかみ(エミリー)みたい。(笑)

d0015961_4564377.jpg


たくさんお写真撮らせていただいて、ありがとうございましたvv
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-02-13 05:05 | イベント