球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー

<   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

印象バトン

「COMA ANGEL 」の灯子さんより、バトンをいただきました。
長くなりますので、「More」よりどうぞ。

d0015961_5331732.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-03-31 06:55 | その他
d0015961_21403628.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-03-29 21:44 | Tiny Fairy(Emilie)

なぎさ~桜色の瞳~

d0015961_21331935.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-03-29 21:37 | MSD(なぎさ)

春だから~♪

d0015961_14395599.jpg

少女お戯れ写真集。
あ、べつにいやらしくないですよ。(笑

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-03-27 14:46 | MIX

春だから・・・2

・・・だから?(笑)
春の妖精さんが戯れています。。。
別名:少女いちゃつき写真館。 その2

d0015961_14545451.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-03-27 14:31 | MIX

梅香

この季節になると、梅を見に行きます。
ここ数年の恒例行事になりつつある・・・・

美味しい梅香を胸いっぱいに吸い込んで、しばし悦な気分でした^^

d0015961_561921.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-03-24 05:10 | その他
d0015961_1394990.jpg


愛する為に君を解体す・・・・

初めてのキャストドール解体。
どうせならカスタムレポも同時にすれば、誰かのお役にたてたかも・・・・
でも、私も初めてなんで、そんな余裕ナッシング。

とりあえず、解体しちゃった。
解体は、手と足をゴムからはずす以外は、恐ろしいほど簡単だった。
しかしこれ、組み立てられるのか??

バラしたクリスに激しく萌えた私はやっぱりおかしいのだろう・・・・

で、これからエステもどき開始するんだけど・・・・
なんかマジで綺麗にしようと思うと、すごく大変な事に気付く。

・・・しかも削っても色変わんない・・・・・
削り足りないのかな??
旧肌の美白が、もとはどんな色なのか分からないので比べようがないのです。
クリーム系の白肌?

・・・ちなみにバイブルの写真のクリス(3rd)は結構黄色い。
すでに黄変しているものをそのまま撮ってるみたい・・・・

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-03-21 02:03 | SD13(CHRIS)

セピア色の憂鬱。。。

d0015961_20133088.jpg

下手ながらも、画像加工をするのが好きです。
でも、もともとインストールされてたフォトショが消えちゃったから、マイッチング。
画像ソフト欲しい・・・・

・・・サイズ大きくてすいません;

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-03-16 20:29 | LUTS(SHIWOO-DV)

妖天使「椿」

d0015961_19563088.jpg

「椿」よ、さあ目覚めなさい。

・・・微妙にパクってみました。(汗
どこが天使なのか?
椿の精霊?? 相当年くってると思われます。(苦笑)
軽い冗談です。。。

あ・・・でも今度の京天使「桔梗」は、けっこう好きなお顔かも・・・
目元が優しげで、妖しげで癒されちゃうかも。^m^
美白ならもっといい・・・・

お着物はだけ誓児、ワンレン金髪+赤眼です。
・・・が、目に光が入らなかったので、分かんないですね><;

ちょっとデコが見えすぎちゃったけど、ま、許して。

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-03-16 20:10 | LUTS(SHIWOO-DV)

まどろみ。。。

d0015961_4265237.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-03-14 04:34 | LUTS(SHIWOO-DV)