球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

或る日の誘惑。

d0015961_17241894.jpg


誓児さんをおかっぱ風の黒髪にしてみました。
なんか幼いイメージの髪型が、また妖しいです。(笑)
ていうか、いいかげんこの服やめよう。
でも太股が美味しい。^m^

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-05-30 17:30 | LUTS(SHIWOO-DV)

或る日の誘惑。2

d0015961_1720921.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-05-30 17:21 | LUTS(SHIWOO-DV)

落書き。

かるく鬱してみたり。
しかもさ、おもいっきり自動ドアのガラスに激突して、口内傷ついて、しばらく口の中が血の味に満ちてました。
とても不快で、ヴァンパイアにはなれないと思いました。。(笑)

今日は久しぶりにがっつりロムってたら、こんな時間。
やばいよ、おやじにばれたらまた怒られるし。 はよ寝よ。

私、パチンコはやらないけど、海物語のマリンちゃん、好きなんだよね。
そしたら新しくワリンちゃんが登場して、もう萌え!
ってなわけで、久しぶりに落書きしてみた。
もうど~しようもない落書き。 16禁 エロ系 へたなオタク絵。

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-05-30 03:31 | その他

○代目バトン

「COMA ANGEL」 灯子さんより、いただきました。
~○代目バトン~・・・・8問あるうち、回答者が3問差し替える・・・というもの。
私はきりよく90代目をいただきました^^ 
キリ番って、ちょっと嬉しいv 灯子さん、ありがとう。

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-05-15 04:18 | その他

包帯遊戯

d0015961_22122295.jpg


つい先日、こちらの更新はお休みに・・・なんて書いておきながら、人形さんたちを見ていると、ついつい手を出してしまいます。(笑)

なぎさの眼を、アニメティックアイに変えてみたら、なんか可愛かったんで、ついでにうさ耳にして、さらにエミリーのアイもアニメティック+うさ耳に。(笑)
ふと包帯が目に付いて、巻き巻き。

すみれ色の綺麗なアニメティックアイですが、この写真だと、あんまりよく分からないですね。
なぎさが、もう完全にアニメ顔になっちゃって面白可愛い♪
エミリーには、イマイチかな^^;

包帯の使い方が、いかにも子供が遊んで絡んじゃいました・・・みたいな感じで。
もっと大人な包帯写真に挑戦したいです。

今回もイチャコラしてますんで、ご注意を。

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-05-12 22:45 | MIX

にゃぁ~ん。。。

d0015961_0532282.jpg





なぎさちゃんにも猫帽子を被せてみる。
ちょっと気弱で、さびしそうな子猫v
ボアウィッグって、ほわほわしてて可愛いw


d0015961_0564724.jpg
    


      

            「・・・・・・・・。」
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-05-12 01:06 | MSD(なぎさ)

PERSONAL ART

d0015961_3191567.jpg



PERSONAL ART "SEI" Limited


韓国の個人作家さんの作品です。 キリッとした目鼻立ちに惚れました。

LUTSさんの公式ページのメイクが気に入ったのでお願いしたのですが、イメージと違ったので少しがっかり。
公式ページのメイクと同じレベルのものがくるとは限らない。
有料なのに、リップメイクが歪んでいたり、付け睫毛がよれていたり・・・・へこむ。
いずれカスタムしたいと思います。

現在はアイラのボディを借りているので、SDボディを用意する予定です。


d0015961_3271690.jpg


コバルトのグラスアイは、単体で見ると、なんか暗くて透明感ないなぁ・・・なんて思ってたんだけど、こうして写真にしてみると、なかなかいい感じv


d0015961_8303328.jpg ←由良ちゃんバナー、早速作ってみた。
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-05-10 03:29 | PERSONAL ART(SEI)

白天使 リリス 1



d0015961_21381641.jpg


リリスを白天使ふうにしてみました。
白いウィッグも似合うなぁvv
白いんだけど、妖しげな表情が堪りません♪

あんまりよく見えないのですが、背中に白い羽根をつけています。
この羽根は、ずいぶん前、こんな人形遊びも知らない頃、友人から頂いたものでした。
その時から、天使とか大好きだったんで、嬉しかったんですが・・・・
今改めて気がつきました。 ・・・・これは人形用だと思うのです・・・・
ずばりMSDサイズ? 羽根についている二つの小さなゴムが何の為にあるのか、ずっと謎でしたが・・・・
彼女は人形者だったのだろうか?
そんな事聞いた事も、見た事もなかったんだけどね。
今更聞けないなぁ。(笑)

しかし、ありがとう!
今、この羽根は、真の用途を見出されて、輝いています!!

More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-05-06 21:53 | Dollmore(Asha)

白天使 リリス 2



d0015961_21222865.jpg


More
[PR]
by shiono-utuwa | 2006-05-06 21:26 | Dollmore(Asha)
d0015961_14667.jpg


・・・といえば、今度のドルパ。(笑)

ル・・・ルカクリ再販@@!
おめでとうございます・・・なのかな?

双子猫ちゃん少年、素敵ですわ。
こんな子たちが、お家にいたら、いいなぁ~vv
「今度はこの二人にしよう! 蓮は、がまんだわっっ!」・・・・とかほざいてみたい。

ピュアスキンの白肌クリス・・・・UVプロテクト・・・・・
どんだけ白いんでしょう?

今、必死でエステこいてるのが、悲しくなりました。
もう、もともとこんな色だったのかな~とか。

正直、時を共に過ごしてきて、その結果、今の状態なら、それはどんな新品よりも、大事な存在で。。。
でもクリスだし!・・・・そう思っていたところに、今回の再販。
あっさり再販、おめでとう。
でも、うちにマロンがいなくても、今回のルカクリをお迎えしていなかったとは思う。

実は私、マロンをお迎えするまでは、ルカクリ系のお顔は、守備範囲外でした^^;
多くのファンに愛されていて、たくさんのサイトさんで、彼らの姿も見られたし・・・・
だけどある日、オク出しされてる彼と目が合ってしまい、ありえない高値で見受け。
その頃は、ほんと無知で・・・・の一言に尽きる。

ふふふ、カスタムがんばろう!
我が家オリジナルのクリスで、再販を祝ってやるぜ!!

d0015961_143664.jpg

[PR]
by shiono-utuwa | 2006-05-03 01:08 | SD13(CHRIS)