球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パイナップル

d0015961_23161652.jpg

パイナップルってさ・・・・









d0015961_23172526.jpg


こんな感じなの・・・知ってた??


ドール・プランテーションのパイナップルは美味しいvv
ソフトクリームも美味vv また食べたい。

※写真はドール・プランテーションで撮ったものではないです。
[PR]
# by shiono-utuwa | 2006-07-14 23:28 | 旅行

海外挙式

d0015961_22395263.jpg今回の旅行は妹の海外挙式の為でした。
海外挙式って参加するの初めてだったんですが、とてもよかったです。
ステンドグラスの美しい歴史ある教会で、式は夕方だったので、ちょうどステンドグラスから美しい夕日が入ってきてなんとも幻想的でした。

国内の教会ウエディングは、何度か参列してますが、やはりぜんぜん雰囲気が違うと思いました。
まぁ、実の妹の挙式だったし、当然といえばそうだけど。
今まで参列した教会式では、必ず賛美歌を何曲も歌わされるので、ちょっとアレだったんですが、以外にも今回はありませんでした。
そのかわり、プロのかたが一曲「アヴェ・マリア」を歌ってくださって、心に染み入りました。

海外挙式は、妹たちの場合、式の前2日くらい現地でみっちり打ち合わせがあり、ハネムーンをかねない妹たちは、式の為だけにハワイまで来たようなもので、なんだかもったいないと思いました。
でも海外挙式って人気があるらしく、なかなか日程が決まらなかったんですよ。
ホテルでも何組か見かけました。
純白のドレスがまぶしいです。(笑)

遠方に嫁ぐ妹よ、幸せにvv
[PR]
# by shiono-utuwa | 2006-07-14 23:07 | 旅行

お久しぶりです^^

d0015961_15114373.jpgちょっとバカンスしてました。
写真はハナウマ・ベイ。(オアフ島)
すごく綺麗でした。お勧め。
最強の日焼け止めを塗っておいたはずなのに、一部塗り忘れたのか真っ赤になって、その後醜く黒くなり、皮まで剥けた。><
駐車場からビーチに辿りつくまでに距離があり、やっとついたと思ったら、入場前にビデオ講習(海洋生物保護区域の為)なんかがあって、幼子二人連れで行くには、ちょっとつらい観光地でした。^^;


d0015961_15291986.jpg
ホテルそばのビーチ。夕方。

d0015961_15313674.jpg



d0015961_15322468.jpg





今回はカメラの調子が悪くて、あんまり写真撮ってないのですが、いくつかアップしようと思います。
[PR]
# by shiono-utuwa | 2006-07-14 15:38 | 旅行

新ボディ、由羅。

d0015961_161949.jpg


由良改め由羅です。
よろしくお願いします。

由羅のボディは、天使ボディ(Asexual Body)なので女っぽくありません。
むしろ少年、青年?らしい体つきです。

メイクがどう見ても女の子なので、せっかくのオプションメイクですが、中性的な感じにいじってみようかと思っています。
あぁ、でも自分でやったら、こんなに美しくは描けないからちょっと悲しい。

それでも、自分でメイクやカスタムした子って愛しいのよね。

More
[PR]
# by shiono-utuwa | 2006-06-30 16:37 | PERSONAL ART(SEI)

愛羅&由羅

d0015961_16123526.jpg



d0015961_1613658.jpg



愛羅と由羅、まるで姉妹のような・・・

白黒写真も味のある二人です。
[PR]
# by shiono-utuwa | 2006-06-30 16:13 | MIX
d0015961_4264172.jpg


More
[PR]
# by shiono-utuwa | 2006-06-28 04:33
d0015961_41076.jpg


More
[PR]
# by shiono-utuwa | 2006-06-28 04:13 | NDLC(Belladonna)
d0015961_17172066.jpg


しばらく由良ちゃんに体を貸していたアイラちゃんでしたが、この度めでたく復帰でございます。
もう、会いたかったvv
久しぶりに見た彼女は、(私の中で)やっぱ最強!

着崩した赤い襦袢に金髪ワンレン2テール、淡い青い瞳vv
くぅ~~、ツボ!!!

なのでいっぱい撮っちゃいました。
1~3までの予定です。 相変わらず似たような写真ばかりピックアップしてますが^^;
それでもよかったら見てやって! もう思い切り見てやって!!

ところでこの散らばってる羽根だけど、カラスのじゃなくてよ。
たしかダチョウの羽根だったと思うの。
以前、花屋さんで買いました。

More
[PR]
# by shiono-utuwa | 2006-06-27 17:37 | NDLC(Belladonna)

久しぶりのマロン。

d0015961_4245139.jpg


ボディエステ後、初めてのマロンです。
しばらくバラバラだったので、ちょいとお久しぶりです。
お顔はまだ手をつけてません^^;
新しいメイクイメージは、紫系?のクールメイクなんですが、
こうして撮っていると、今のメイクがほんと癒し系で、この雰囲気を壊すのが少し怖いです。
デフォ顔のマロンの写真を撮るのは、これが最後だと思う。。。

More
[PR]
# by shiono-utuwa | 2006-06-20 04:35 | SD13(CHRIS)

サクラチル

d0015961_6121883.jpg


More
[PR]
# by shiono-utuwa | 2006-06-17 06:24 | PERSONAL ART(SEI)