人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の話

今日最初にカウンター踏んだのは自分だった・・。
他のサイトさんで一人目だとなんか気分がいいけど、己の時はちょっとむなしい・・。

そしてさっき見た夢ホラーで怖かった。
夢って不思議なほどリアルな感触があることありませんか?
今日はその話を書こうかと・・・
プリプ話じゃないので、興味なかったら飛ばしてください。夢の話 _d0015961_531712.jpg
以下その内容なんですが、かなりグロいので出血などの表現が苦手な方は見ないようにお願いします。




なにか様子が変なので、鏡を見ると自分の顔や首に真っ赤な液体がへばりついている。
なにか固まりのような物があり触ってみると肉片のようである。
慌ててもう一度鏡をよく見ると、頭の上からどくどくと血が流れ出てきている。
怖くなって近くにいた人に頭がどうかなっていないか聞くと、それを見た人たちの表情が凍りつく。

・・・簡単に書くとこんな感じ。肉片に触れた感触やどくどくと溢れ出る血がみょうに感覚的で怖かった~
ので、早速ネットで夢占いなんぞしてみた。

そうしたら、サイトによって解釈がいろいろあって収集がつかなくなった。
いくつかの解釈があるので、もし何か暗示しているとしたら後日解るね。
とりあえずこの解釈を紹介します。↓

あなたの夢は、これから先しばらくは退屈な時間が待っている事をさしています。
何をやってもうまくいかずにイライラする日々が続くことでしょう。
今は我慢の時期ですから、自分だけのリラックス方法を探し出しておきましょう。
八つ当たりは禁物。まずは冷静になって周囲を見渡してみましょう。

・・・だそうです。
自分だけのリラックス方法・・・プリプとたっぷり戯れるべし・・ってことだねvv
ありがとう。
by shiono-utuwa | 2005-04-10 05:34 | Pullip