人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球体関節人形を被写体にした写真を展示しています。左のカテゴリよりお好きなモノを選んでご覧ください。掲載物の無断使用、転載、複製、直リンクはご遠慮ください。


by shiono-utuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告。

ご来訪ありがとうございます。
せっかく見に来てくださっているのに、あまり更新ができていなくてすいません;

私は普段、人形たちをいつでも見れる状態に飾っているのですが、お雛様&五月人形の時期は、そのスペースを譲るため、彼等は箱にしまわれます。

飾って、いつも見ているときは、いろいろと着替えさせたりして、そのつど写真を撮ったりしているのですが、いったん箱にしまってしまうと、案外そのままになっていたりして、自分でも驚きです。

しばらく、こちらの更新はお休みしようかと考えています。
新しい写真など撮りましたら、ぽつりとアップするかもしれませんが。

その間に、今までの写真の整理や、カスタムや、サイトの事など、ちまちまやろうかと。
新館のプーリップギャラリーは、過去の写真の整理をしながらポツポツアップ予定ですので、お好きな方は、よろしくお願いします。

昨日、久しぶりにLDDの写真を撮ったので、別館にアップしました。
すごく可愛いお洋服なんです^^
LDD苦手じゃない方は、どうぞ見てやってください。
リンクバナーからどうぞ。 このバナー、ちょっと怖いですか?(笑)
ちなみに、こちらも更新はかなり遅いと思います。

こんな「しおのうつわ」ですが、これからも細々マイペースでやっていきます。
たま~に、気が向いたら、ちらっと見てやってください。
本格的に再開したら、またご挨拶に回りたいと思っております^^

もちろんロムはしています。
書き込みにお邪魔する事もあると思いますので、その時はよろしくお願いしますv

近況報告。_d0015961_20594416.jpg

by shiono-utuwa | 2006-04-26 20:59 | LUTS(SHIWOO-DV)